PR

#きき化粧水であけましておめでとうございます~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!
平昌オリンピック後にはまさか北京オリンピックに出場してもなお、羽生君が現役を続けるとは想像だにしていませんでした。
今シーズンどんなことになるのかワクワクしております~。
うーん言葉では言い表せませんが、平昌オリンピック以降ネイサン君とのライバル対決煽り&アメリカスケ連の大攻勢とコロナのこともあってなかなか解放されなかった鬱屈した気持ちが解放されたような気がするんですわ。
これはネイサン君がほぼ引退←とかではなくて、北京オリンピックを経過して、やっと気兼ねなくやりたいことをやれるようになったのではという。。。平昌オリンピックの後ずっとボーナスステージと言われていましたけど、煽りが激しくて気持ち的にも状況的にも全然ボーナスステージなんかじゃなかったんですよなあ。
もうフィギュアスケートにおけるフェデラー、ナダル、イニエスタでいいと思うの(イニエスタは神戸の水が合っているのだらうか?)。
昨日から放送されている雪肌精の新CM。
昨日はフジのドラマ「やんごとなき一族」最終回内で放送されたそうで。
くーッ見逃したッ!次の木曜日のフジのドラマ内で流れるのでしょうか?
KOSE番組スポンサーは6月時点ではこのようになっているそうですが。
https://w.atwiki.jp/sponsoracjapan/pages/1811.html
2022年6月現在
・めざまし8(月曜、金曜 9時台中盤~9時台後半)
・突然ですが占ってもいいですか?(隔週)
・木曜劇場(カラー表記)
今朝のめざまし8ではきていなかったようで?(例によって草刈りに行っていたのでわからず)
羽生君の雪肌精CMと言えば#きき化粧水のツイートがきております~。
ダイジェストでまとめられていて、これはこれでよき!


そして、羽生結弦展を開催した髙島屋さんは、
決算短信で決算が黒字転換した報告と、集客力のある催し物として「羽生結弦展」をご指名~。
いやはやさすがでございます~。
株式会社 髙島屋
2022.06.30
2023年2月期 第1四半期 決算短信〔日本基準〕(連結)
https://www.takashimaya.co.jp/base/corp/topics/220630a.pdf
スクリーンショット 2022-07-01 140914
仙台藤崎さんで開催される『羽生結弦展』の申し込み等のお知らせがきました~。
藤崎
羽生結弦展2022
開催日 9月15日(木)~9月28日(水)
開催場所 本館7階 催事場
https://www.fujisaki.co.jp/news/detail.php?id=6137
チケット予約
2022年08月02日 午後7時から開始
https://art-ap.passes.jp/user/e/hanyu_yuzuru2022_sendai

そして、GQに田口さんのFaOI静岡公演のフォトコラムが。
お写真もとっても素敵です。


もうすぐ発売されるスポニチさんの写真集。
有隣堂さんでは写真集のお写真をいくつか展示されるそう。
行ける方うらやましす~!


amazon
👇

楽天
☆毎月1日はエントリーでポイント3倍の日☆
👇


今日は羽生君から何もきませんでしたが、やっぱり来週かアサイン発表の時か、それとも何もなしかな??
休養や1シーズンお休みするのでなければ特に何も言わなくてもいいような気がしないでもないw
ていうか、フィギュアが好きで試合が好きだから、でもういいような気がいたします~。
楽天
☆毎月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

amazon

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
☆毎月1日はエントリーでポイント3倍の日☆
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天
☆毎月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
☆毎月1日はエントリーでポイント3倍の日☆
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
☆毎月1日はエントリーでポイント3倍の日☆
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆毎月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆毎月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たろう より:

    今朝のめざまし8羽生くんのCMきてましたよ~♪可愛かったです。
    私も羽生くんにはこれからは気兼ねなくやれれば良いなと思いますし、フィギュアが好きだからという気持ちで続けてくれると良いなとは思いますが、本人がインタビューで言ってたようにアスリートということを大切にしてるので、ISUにはルール通りの公平な採点をして(絶対に無理なのは分かってますw)ほしいなという気持ちはずっと変わらないし、公平な採点がされるのであれば羽生くん今の力を維持出来ればどの大会問わず勝てる力があるので、もう結果は…とかは簡単には私は言えないんですよね。あくまで個人的にですが。
    あっ、もちろん私は羽生くんが勝とうがそうじゃなく何位になろうが彼の価値は変わらないしそんなステージの選手じゃないのも分かってますし、怪我や年齢のこともありますし、そういうの理解していて羽生くんを応援する気持ちはずっと変わらないですよ。
    ただフィギュアが競技である以上、やっぱり大会や人によって採点変わるのは違うよね、選手のことを一番に考えた採点してほしいよねというのはずっと言い続けると思います(笑)
    んーとにかく羽生くんには幸せでいてくれたらなと思います。だからインタビューで北京五輪に出て幸せだったなという言葉聞いて凄く嬉しかったです。
    これからも羽生くんが選んだ道についていくだけです。試合でもアイスショーでも一生懸命な姿、素晴らしい演技を見られるだけで凄く幸せだなと思います。
    文章苦手なんで伝えたいことが上手く言えず伝わっていなかったらすみませんm(_ _)m

  2. セロテープ より:

    ちいこさん、お元気になられたんですねー!良かった。新年あけましておめでとうございます。ラビットラビット♪
    私はレゾン中毒&ダムパリ廃人となり大晦日も忘れていました(汗)。でも、やんごとなき雪肌精様はちゃっかりゲットしましたよw
    えーっと、ルールはイマイチ把握できてないので点数とか順位とかどーなるか知らんけど(汗)、演技そのものの格とかオーラは若手ジャンパーが地球何周したって追いつけないレベルなの決定だし、あのレゾンを産み落とした羽生氏が史上最高を更新してくるの間違いないので、もう100%楽しみしかないっす!
    今季もちいこさんの楽しいブログと共に全力応援しますので、宜しくお願いします!

スポンサーリンク