PR

ぬい使いはにゅ君かわゆし/ゆくとしくるとし

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
今日から田舎の家の庭の草払い3日連続(多分)なんですが(もうすぐ入居される方がいるため)1日目でグロッキーに~。
超朝早くに家を出るのできびちい。。。いやー8時以降は無理ですこれはw
そういえば島にいた時は真夏の地域の草刈行事は朝5時集合7時には終了でしたわw
6時くらいに草刈り機の音があたりに響き渡っていたな~。
今日はスケオタ大晦日、明日は新シーズンということで!
今日は羽生君から何の発表もありませんでしたね、ということは、
現役続行決定でせう!!!
海外ならいざ知らず日本のような組織がかっちりしているところで7月以降引退しまーすはあり得ん。。。
明日からDOIらしい(実は来週だと思っていましたw)ので、明日何か発表はないかなーいやあるかな??
色々考えがおありでしょうが、
私は羽生君の今のステージを見るに
テニスのフェデラーやナダルを思い起こさせるものがあるのではないかなと思うわけです。
もちろん勝負の場なので結果にもこだわるかもしれないけれども、
10代の頃のように負けたら悔し涙を流すという段階でもなく
あらゆるタイトルを獲り尽くしてなお、ただただテニスが好きだから・楽しいからプロテニスプレイヤーを続けているというステージ。
羽生君もただただフィギュアスケートが好きだから・試合でしか達成できないものがあるからということなのかもなあと思う訳です。
ただ、もう10代~20代前半の頃のように結果に地団太を踏み続けるという段階でもないわけで、
私たちが年齢とともに変化していくのと同じように羽生君も変化していっているのだろうなあと思う訳でありまして。
まああくまで想像ですけれども!
そして、今日はメーテレでFaOI名古屋公演の秘話が放送されたそうですね~。
面白かったのは、
スガシカオさんが元々好きだったとな??
おおおお何で知ったのでせうか。。。リアフェも元々好きだったのかも?
プログレスなんか好きそうな感じですよね??
そして、公演中に開いた穴はこぶし大の巨大なものだったそうでs。
他にも「場をつなぎきれなかった~」と佳生君に行ったら佳生君が「めちゃめちゃつないでましたよ」と
言ってくれたのがよき~。
そして、何と言ってもこれ!
ウルフィのぬい使いがめちゃんこかわいいんですけどおおおおお!
ぬいとはにゅ君の組み合わせ最高です💛
202206301811593b1.jpeg
202206301812075cc.jpeg
20220630181214c93.jpeg
20220630181220fa6.jpeg
20220630181227192.jpeg
くああああああかわいい💛
おおおこれが噂の暗転してから「僕だよ💛」だったシーンですか~きゅんです💛
202206301812344a0.jpeg
ふおおおおお。
20220630181247da2.jpeg
そしてこちら
KOSE雪肌精では
銀座三越店、阪急梅田店、メゾンコーセー銀座店の3店舗で
会場のQRコードを読み込むと『AR羽生選手』 が雪肌精について解説してくれるスペシャルコンテンツがあり、
イベント会場で雪肌精みやび アルティメイトローションを購入すると自宅でも AR羽生君を楽しめる専用のQRコードをプレゼント🎁するそう。
えーん東京・大阪は良いなあ~。


今日で2021-2022シーズンが終わります。
羽生君にとってきついことも多かったシーズンかと思いますが、
ファンとしては元気に美しい演技をしてくれている、それだけで十分です!
来シーズンも恐らく現役で試合を見せていただけることに感謝・感謝するのみであります~。
シーズン終わりに略奪とレゾン様の衝撃もありましたし、
アイスショーも含めて今後が楽しみです~。
ぜひいつかどこかのインタビューで演出や振付のことも
聞いて見たいものです。
ではでは、
2021-2022シーズンよさようなら~。
新シーズンを楽しみにしています!
楽天

amazon

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 政宗スシロー より:

    ショーでも集客やパフォーマンスの注目度が普通の試合以上なので気軽に
    とはいかないけど、アマなら、採点という「蛇足」がついてくるにせよ、
    自分に集中出来る利点はありますよね。コンディションを見て
    出たい試合があれば、それだけ出ればいいんじゃないでしょうか。
    B級試合でも羽生くんが出れば五輪の盛り上がりですから。
    枠や商業的責任は羽生くんにはありませんし。
    スケートの主戦場が競技である以上、競技成績=価値みたいな
    束縛と錯覚をもつけど、北京以降自分の演技自体が評価されてる
    ことが可視化され、演技の自由度が上がったのかもしれませんね。
    コンペではアスリート性も大事にされるだろうけど、芸術方面でも色々
    自由にやってイイと思います。競技でも寝転んだり、色々やってもイイ。
    -1,-2点位ならダメージも最小限?どうせジャッジだって採点分かって
    いないのだから、翻弄してしまえばいいのですよ~。

スポンサーリンク