PR

ユズツイスト???キムヨナさん引退ショー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君、仙台の母校である小中高にお伺いしたそうで。
ていうか、日本にいたんだ?www
地元で騒がれずに静かに過ごせているなら何よりです。
週末は八戸でプリンスアイスワールドだしね、EX席の人うらやましス…。
で、今更なんですが、SOIで一緒に出演した、頼れるお兄様、シブシブズのアレックスが、ツイッターに面白動画を貼ってツイートしてましたな。(編集に時間かかったのかね?)
sibsibsツイッター #Yuzu Twist
ユズツイストってなんぞや?アレックス兄のダジャレきそうだわww
そして、私の好きなスケーターの一人、キムヨナさん。
ついに、韓国で現役最後のショーが5月6日に終了してしまいました。
いつか本当に、日本のアイスショーにキムヨナさんが、韓国のアイスショーに日本のスケーターが出てほしいな。それが無理なら、本気で韓国であるキムヨナさんのアイスショーに行ってみたい。
日本では色々陰謀論やら何やらあって、結局生のキムヨナさんの演技を見たことがある人って、ジュニアの頃を除いたら、海外の大会に遠征をしていた人以外はほとんどいないのじゃなかろうか?それってすごくもったいないよなあ。
私も、今年初めて行ったアイスショーでパトリック・チャンの滑り見るまで、なんでPチャンのPCSが高いのかわからなかったもん。
生で見たら、滑りだけで魅せられる素晴らしいスケーターだったよ。
きっと、キムヨナさんも生で見たら、もっと素晴らしいんだろうな。
今回のアイスショーで一番気に入った、オペラ 「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」。
荒川静香さんのが有名だけど、同じフレーズでヨナさんのもイナバウアーはいってますわ。これは素晴らしい演技☆
デイヴィッド・ウィルソン振付らしいですが、ヨナさんとは合うのに、羽生君とはいまいちなのは何故なのか…(汗)
羽生君の来季FSは、シェイ=リーン・ボーンさんらしい。あの、あっこさんのウエストサイドストーリーとか大輔さんの道化師とか振り付けた、おされでカッコイイプロつくる人か…楽しみ☆
これは素晴らしい化学反応が起きる予感がします!
キム・ヨナ 2014 ALL That Skate  ‘Nessun Dorma’ 
あとこれもお気に入り。レリゴー。でもはにゅ君のお花ちゃんの曲だけレリゴー映像の方が好きだけど。
キムヨナさんの隣で滑ってスケーターさんを先導している金髪の女性が、シェイリーンさんですね。さすがアイスダンサー、動きがキビキビしていてうまい!
キム・ヨナ 2014 ALL That Skate 「Let it go」

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク