PR

ロシアンフィギュアスケーター美麗ふぉと~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リプニツカヤちゃんの最新動画とロシアンガールズ美麗フォトがネットに出てましたので、ご紹介です~。

○ユリア・リプニツカヤインタビュープレビュー動画
(ロシア時間の2/6放送のようです)
2015-01-29 | Юлия ЛИПНИЦКАЯ | Интервью для “России-2” | Preview
放送されたら、どなたかが訳してくれないかな~。

はあ~猫ちゃんみたいにかわいくて美しい~♪

○「PROСПОРТ」2月号のフェイスブックより

(ユリア・リプニツカヤちゃんとジュニアの子達のフォトがもりだくさん!) 

ユリア・リプニツカヤ

ユリア・リプニツカヤ

アンナ・ポゴリラヤ

セラフィマ・サハノビッチ

美しい~☆

また、2月7日にはロシアでソチオリンピック1周年を記念するアイスショーがあるそうで。
プル様とリプニツカヤちゃんも出演するそう。
きっと、会場の画面に、メダリスト達の演技の映像が流れて、その中に羽生君の映像がこないかな~と妄想竹を生やしております。
こちらもきっと、動画があがってくるはず!

コメント

  1. すばる より:

    さすがの情報通。
    ところで、お名前戻したの?

  2. ちいこ より:

    >すばるさん
     すばるさん、名前は戻しました~。やっぱりこの名前が落ち着くことに気付きました(;^_^A
     2月6日、7日はソチOPの開会式の日ですよね。いろんな映像、記事がロシアや他の国からもあがってきそうな気がしますo(^▽^)o

  3. yuzuna. より:

    わたしもそっこう保存したよww
    モデルか!
    美麗・・
    ソツコワちゃんセラフィマたんメドベちゃんとか立ち姿何ww吹いたww
    モデル立ち完璧じゃないか~ってな!!ww
    ロシアンヌのドヤさ、日本もお手本にしてみよう。www
    ユリアはやはり、二次成長なの?
    ・・ソチから1年か~。
    なんか信じられない1年だったな。爆

  4. エマ より:

    いつも読ませて頂いてます❗️よろしくお願い致します

  5. ココ丸 より:

    ソチから一年なんですね~
    シンドラーのリストの赤い服の女の子が
    ちょっとだけ大人になりましたよね~
    色々あって苦しいシーズンでしたが
    リプちゃん負けないで頑張ってほしいです
    オリンピックの金メダルを若くしてとるとやっぱり苦労も多いよね
    でも年金を生涯貰えるらしいからやはりリーザやラジちゃんよりラッキーに思える私でした
    (働き続けるのしんどいです~)

  6. ちいこ より:

    >yuzuna.さん
     なんか、みんな撮り慣れてる?って感じで、日本の雑誌にも撮影してほしい~。
     確かにドヤドヤしているねww
     そういえば、トップスケーターの人って写真写りいい人多いよね、やはり天然のドヤがあるから?
     ユリアちゃんは、少しふっくらしたような気がするなあ。まだまだ体型変化の途中だろうねえ。
     もうソチから1年よ。土日はちょうど一周年だから、新聞とかテレビとか外国の記事でいろいろくるんじゃないかなあと想像。

  7. ちいこ より:

    >エマさん
     エマさん、コメントありがとうございます!
     こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  8. ちいこ より:

    >ココ丸さん
     リプちゃんはやっぱりダントツにかわいいわ( ´艸`)猫好きだからかも~。
     来年こそはきっと、大丈夫と信じてる!
     タクタミも、一時期はシンジラレナイくらい不調な時期がありましたもんね…。
     そうか、ロシアは年金があるのね。
     金メダルとか、とれる時にとっておかないと、今度取れるとかそんな保証ないものね。
     リプちゃんのお家はリプちゃんが大黒柱だから良かった~。 
     そうそう、働かないですむなら、それにこしたことはないとおもww
     期間限定で時々働くのが一番いいのかもね~。

スポンサーリンク