PR

明日からFaOI神戸初日~Twitterいろいろ/USA!のGPS参加予定スケーターは? 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
明日からFaOI神戸初日(!)ということで、スケーターさんのSNSでぞくぞくと情報が入ってきそう。
それにしても関テレはニュースも何もなしなんだろか??
はたまたFODで舞台裏やインタビューを配信とかせこいことをするのであろうか。
まずは織田君の最新のTwitterより。
おおおおお明日!明日初日ですよおおおお楽しみすぎる!
https://twitter.com/nobutaro1001/status/1537242063296958464?s=20&t=xg2zAEgTa1gp2TCn-8d7VQ
スクリーンショット 2022-06-16 111751
ジェイソン君も神戸に到着~。
羽生君とは北京オリンピック以来の再会になりますね~こちらも楽しみ。


ラノッテさんは昨日無印良品でお買い物w
ギョームちゃんはヴァレンティノでラノッテさんは無印良品。。。。わかるw
Instagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/luca.lanotte_skater/2861069313815307628/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-16 105216
そして、あまり出したくはないですがハーシュのおっさんによるアメリカのスケーターのGPS参加情報。
ネイサン君とジョウ君は大学に戻るためGPSへの参加はなし。知ってたw
特にネイサン君はこのままフェードアウトでせう。。。アメリカの金メダリストはバトン爺を除いて例外なくそうだから。
マライア・ベルとペアのクニフラはGPSに参加する予定と。
アメリカがわかっているなら日本のマスコミにもそろそろ情報がまわってきている頃だと思いますがのう。
まあスポンサーの活発な動きから羽生君の動向はもうお察しの段階になっているとおもw


あらためてKOSEの看板ブランド『雪肌精』のグローバルミューズとしてガッキーと羽生君が並び立っていることに驚愕ですわ~。
先日見た北米掲示板redditで
「彼ほど透明感があって美しい肌をしているアスリートを見たことがない。遺伝子の勝利。」とか
「彼のわきは自分の顔より滑らかだと思う😿」
と嘆きつつ称賛しているコメントを見かけて「わかる~」と思いましわw


ANAショッピングサイトでは6月30日まで
羽生君グッズを購入すると3倍マイルキャンペーンを実施中とのこと~。


おおおお羽生君の田んぼアートの地図!
これは欲しい~。


能登さんから羽生君カレンダー制作のツイートが。
今から制作していくんですね。


予約締切は
7月14日と意外と早いですね!?
9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇

amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天

アイスショー用のお宿予約に
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク