PR

顔。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これを書くのを忘れていたわ。

どやあ!

2014GPFのときの羽生君のフィニッシュのお顔とポーズ。

攻めたぞみたか!

先日の全米でのネイサン・チェン君。

いやこのネイサン君のフィニッシュを観て2014GPFのファントムを思い出しまして。

俺のやることを観てな!という強い気持ちに巻き込まれるように魅入ってしまいました。

恐れを知らない少年が無鉄砲に突き進むその姿にはこみあげてくるものがあります。

2011ー2012のロミオを思い出したとおっしゃる方もいらっしゃって納得です。

ピョンチャンオリンピックシーズンに全米で華々しく代表に選ばれて、羽生君のライバルとして大きな期待を背負っていく姿を見てみたいなあ。

やっぱり試合はこうでなきゃ。

でもでも、やっぱり健康が第一、ステイヘルシーでね。ケガが大事ありませんように。。。

「4回転スロージャンプ(ペアの最高難度エレメンツ)も同じことです。結局は、皆がやるようになります。その後で技術は芸術性で包まれるのです。」
ータマラ・モスクヴィナコーチー

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 赤毛のアン より:

    おー!それそれ!私もコメント返信に書いたのだけど、挑戦者の目!集中して、やりきって、そしてあの目!それ、記事の方にも書けば良かったと思った事だった、、

  2. ちいこ より:

    >赤毛のアンさん
    ですです!挑戦者の目ですよね^o^

  3. yuzuna. より:

    今回のがいいね??★
    ネイサンはねほんと、ワイルドでその勝気な風貌がすきです。攻めて行くという気持ちが目や成りに表れる選手に惹かれる、
    今季の彼、GPSからそんな雰囲気でてたよね。
    ここ最近珍しい俺俺タイプでね、
    欲を言えばランディングが欲しいのと
    どーてもフリーレッグが流れて行っちゃうのが惜しい・それだけ
    JWCとWCとどちらにも出るみたいだから、シニアの試合でどこら辺に位置してくるのかめっちゃ楽しみです
    ( ̄▽+ ̄*)

  4. ちいこ より:

    >yuzuna.さん
    そうそう、ネイサン君、インタビューではそう饒舌でもないのに演技は内に秘めたオレオレ系よね~去年の全米でも足に痛みを抱えながら4回転を跳ぼうとしていたよ。
    確かにランディングは流れてほしいね。。。そこはこれから改善していたらますます楽しみだね!
    なにはともあれステイヘルシーでオネガイシマス。

スポンサーリンク