PR

ちよっと妄想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと妄想。

町田君、平昌オリンピックで、羽生君のSPでもFSでもいいので、アートディレクター「町田樹」で参加してくれないかな~ww

お正月に一昨年の全日本から世界選手権までの録画見たけど、世界選手権のSP後の記者会見で、町田くんがミルズ先生を「アートディレクター」として紹介していたので。

ソチOPシーズンは、ロミジュリやることになったけど、最後まで残っていた候補曲…カルミナ・ブラーナ。これを、平昌オリンピックのシーズンに、フリーでしてくれないかなと。
そして、振付は…フィリップ・ミルズ&町田樹で!あの第9と火の鳥を振り付けたコンビでみてみたい!それに、この二人の編曲ではずれってないですよね。

だめですかね~。

アメリカ人だし、クリケットはなんて言うんだろう?カナダ人しかダメなのでしょうか。
そういえば、知っている限りで、クリケ組でカナダ人以外の振付師に依頼している選手って見当たらないような。
こういう一大交響曲系を振付られる人って…、ウィルソン、バトル、ローリー、ボーンってイメージがない…。

それだけ、違う形でもいいから、町田くんの作品世界を見てみたいなあ。

それが羽生君を通してのものなら、もっと最高なんだけど!(二人とものファンなので)

妄想乙でした~(^O^)/

明日から仕事なのでちょっと現実逃避です汗。

全日本の感想やら、最近羽生君のこと書いてないな~。

羽生君はまだ現役だけど、町田君はもう二度と現役選手として見られないし、ショーにいつ出てくれるかわからないし、引退した今しか話題にはなかなかできないですから…。

全日本の感想は、またちょこちょこ書いて行きたいと思います♪
全米選手権、欧州選手権まで時間はたっぷりあるしね!

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク