PR

雪肌精で羽生君への質問大募集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

GUCCIがきたと思ったら次はKOSE雪肌精様がきたーーー!

みやびやかなひと刻のサードシーズンがあるかもしれない。。。のかな??

Instagramストーリー表示中(明日の夕方まで)羽生君に質問ができるそう。

これは書き込みしませんとーー!

Instagramのストーリーはこちら
👇
https://www.instagram.com/stories/sekkisei.official/3135738756309252476/

そして、ELLEのtiktokの羽生君動画へのいいね数がえぐい!
今のところ55.6万いいねw
アイドルでもないのにこのいいね数は破格でせう。
https://www.tiktok.com/@elle.japan/video/7248932493447957767?_r=1&_t=8dYnCrduNfd

日テレさんでGUCCI銀座ギャラリーの初日の様子が放送されましたが、動画もきております。

【羽生結弦×GUCCIの写真展】予約開始は開場の3時間前 有休を取るファンも(日テレNEWS)

ELLE撮影時のケータリングを担当された「LUNNY’S VEGGIE」さんがInstagramを投稿されて、その時の様子を語っておられます。
羽生君のスイッチのオンオフの見事さ、撮影中の和やかな様子がわかって嬉しい。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク