PR

『GIFT』配信開始!よくぞここまで。。。と感動😿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

『GIFT』の配信がディズニープラスで始まりましたねーー!

YouTubeに羽生君のメッセージもきております。
ぜひぜひ「いいね」とできましたらコメントを💛
👇

『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』特別版|羽生結弦さんコメント|Disney+ (ディズニープラス)

かわいい💛

まだ全部見終わっていませんが(というか以前も何度も見ちゃっているのでw)、

23か国語に翻訳して配信!そして「あの夏へ」を見るとかなりアングルが変わっていますよね?

もうディズニー様様ですよ~😿

最後の特別編インタビューから見たのですが、第二部の演出のテンションの落差についてとか、オペラ座の怪人の解釈やあの手の演出はそういうことだったのか!とかオペラ座を滑っていた当時の思いだとかコンセプトの着想についても語っていて、意外な巨匠の方のお名前が出てきて。。。??
東京ドーム演出についても語っていて、どうスケートを届けるかで東京ドーム特有の課題についてもお話が。
あの方とのズームでのやり取りの様子も??
最後の水平線での演出のことも。。。あれは本当に心からの羽生君の滑りと言葉だったんですね😿

そして『GIFT』というショーの名前のコンセプトも??

羽生君こそ私達のとってのギフトですよおおおおお!

全部は見切っていないのですが💦(後からゆっくり見るぞ!)

東京ドームで見た時冒頭の火の鳥からあまりの凄さ・これはオリンピックの開会式か??なスケールのでかさに圧倒されてお口あんぐりしながら見ていたことを思い出し、

ホプレガのあの月のイメージから春夏秋冬の野原を歩いていく羽生君から海に帰っていって満点の星空の中滑っているのがもう美しすぎてもう一度東京ドームに帰ってドーム全体を記憶に念録したいと思い、

ハク様が。。。白に統一された世界に揺蕩うハク様。。。「ふあ~っ」という頭悪いオノマトペしか出てこない美しさ。言葉にならない。。。

と、一つ一つのプログラムが圧巻なんですよね、これはもう毎日見ないと中毒になりますわー!

夕方4時からいっせいにタグ付けて呟くことで日本でトレンド4位、世界トレンド7位に✨

はあ~実家が戻ってきたのでしばらくGIFT漬けになりそう✨

あと今日の夜は「ノッテステラータ」もありますね~。
録画予約をしておりますが見られるかな??

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. よっしー より:

    あのモノローグ、演出家として計算されていたのだなあと。ちょっとびっくりしました。彼の思いだとか等身大の気持ちを赤裸々にしたためたものだと思っていたので。
    いや私などが思っているよりも羽生くんは名演出家だったようです…
    イヤホンで見ていたのですけれど、「水平線」の時の羽生くんの息遣いだとか思わず一緒に歌っちゃうところとかすごく彼の「素」が伝わってきました。用意していた言葉はあったかもしれませんがあそこだけは「むきだし」だったかなーーと。そこがまたいいんですけどね。
    CWWの時に「ぼくにとってみなさんの瞳が星」というような言葉を言ってくれて、ちょっとアレにやられましたね。20代前半の男子が言えることじゃないですよ・・ からの。「みなさんからGIFTをいただいている」にも。さらにやられましたね。
    こんなにもたくさん羽生くんからいただいているのにね、と。ELLEのスタイリッシュな羽生くんからのやっぱり彼はフィギュアスケーター羽生結弦なんだなと改めて思いました。

スポンサーリンク