PR

『GIFT』前、『GIFT』後。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

GIFTのアフターパンフの詳細きましたね~!
写真は特に転載禁止になっているので掲載しませんけども、
A!SMARTに掲載されているお写真を見るとめっちゃいい!
舞台アートも含めての総合エンタメだったので全体像がわかるお写真最高です。
もうこれは間違いなく買い!ですね~。
予約したかな?と思っておりましたが特別新聞と一緒に予約しておりましたw

『ノッテステラータ』公式様がダイナマイトの羽生君部分の動画をツイートしてくださっています~。
あれは凄かったですよね、アートワークも素晴らしかった。

『ノッテステラータ』で内村さんの振付をされた藤巻さんのインスタより。
「終わりではなく、これからだと信じてこれからも頑張りたいと思います。
今日も頑張ることが出来る現場に居られることに感謝を忘れずに精進いたします。
この言葉に『ノッテステラータ』というショーを制作された方々の深い思いを感じます。

「希望の歌」のデジタルアートを担当された柳田有美さんのツイートより。
あのフィナーレは素晴らしかった、見ていて涙が出ましたわ。。。

日テレNEWS様が月曜日に放送された「news every.」での羽生君とそらジローとの絡みをショート動画にアップしてくれています💛
ぜひ見て「いいね」を押してくださいね!
👇
https://www.youtube.com/shorts/Zyo93OOqGaU

かわいい💛

スクリーンショット 2023-03-16 135002

そらジロー専用の超ちっちゃいリンクが良きw

スクリーンショット 2023-03-16 135044

羽生君からの愛のムチw

スクリーンショット 2023-03-16 134843

そして、メゾンKOSEさんのInstagramでコメントを募集していらっしゃいますよ~。
こちらを見てもやっぱり「第一弾」と書いてあるので第二弾もありますよね??

WFSさんがどうしたことか??今頃ウェブサイトを開設し、『ノッテステラータ』のショーの詳細を書いてらっしゃいます。
WFSさんは『ノッテステラータ』のパンフレットを見ればわかりますけど、出演者の方々の紹介文を恐らく担当していらっしゃるんですよね。

ここからは独り言です。
SNSでも同じ気持ちの方をお見かけしたんですが、
ほんと『GIFT』を見た後あの北京のロンカプも以前のように見るのもつらいということもなくなりましたし、アマチュア競技に羽生君が在籍していてほしいと思う気持ちが全くなくなったんですよね。

もう憑き物が落ちたかのようにスッキリして未練全然なし!
ついでに関心もほぼなし!になりましたw
(だっていまやアマチュア競技には見目麗しいスタイル抜群で華がある選手がいな。。。げふん。
すまんがオタや村民以外の一般の人の方が厳しいとおもふ。。。友人とか見ていてもスケートを見るというよりスタイルと顔と華やかさがあるかしか見てないよ??)

それくらいのグレートインパクトだったんですよなあ、あの『GIFT』は。

あのノッテステラータやGIFTに文句たらたら言っている一部の悪質ファンはきっとこういう気持ちになるような出来事もなくて10年以上にわたって醜い気持ちを醸造させていったんでしょうね。
あれくらい長期間言い続けるというのは心の中に相当納得できないものがあったのでしょう。
オリンピック金メダルとか金メダルとかw
叩き棒のネイサン君や宇野君を使っても満たされないかわいそうな人達ですよなあ。
(悪質な一部の宇野君ファンも多いですけどね)
ネイサン君が1回金メダルを獲得したからといって推しが金メダルを獲得したことになるわけじゃないのにねw
なんだあれwて見るたびに思うわw
見苦しいことこの上ない。
人生無駄にしてますわな~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. フミ より:

    ちいこさん こんばんは
    ドームやノッテライビューのレポートなど、
    いつものことですがありがとうございます。
    私は幸いドームライビューには行けて、
    ホントに夢を見させていただきました。
    息子のヘルパーさんが、支援時間延長してくださって、
    ありがたかったです。
    ノッテは、ライビューも配信も介護で見れず、
    ニュース映像のみ拝見しましたが、
    黙祷の時の羽生君の涙に
    もらい泣きしました。
    あの時、お父様は勤務先の学校から
    おそらく羽生君達の元へは帰れなかったはず、、、
    自宅は全壊、
    いつまた大地震が来るかもしれない、、、、
    原発の放射線が宮城にもかなり影響していましたし、、、、
    そんなご家族を残してスケートのため、
    仙台を離れたこと、、、、
    どんなにか辛かったか、、、、
    自分だけ好きなことやっていいのか、、、、
    そう後日インタビューに答えてましたね。
    私も、
    出来ることなら母を広島に呼びたかったです。
    思い出しても涙が出ます。
    羽生君、
    もう自分を責めないでください。
    そうテレビに叫びたかったです。
    あなたがスケートを続けて来てくれて、
    世界中の人たちが力もらっています。

  2. 初雪 より:

     こんにちわ、ちいこさん
    運良くというか粘りに粘って、両方のショーを見に行く事が出来ました。
    ショーの大成功おめでとうございます!羽生君!
    東京ドームは、勤務先のさくら要員として行った以来です。(お客さんが入らないと社員が座るのはあるあるです)しかもドームでビール飲みながらの観戦でしたから、あんまり覚えていない💦
    今回、羽生君のおかげで東京ドームに行き、仙台に行き、そこで隣に座った方々と楽しくおしゃべり出来る経験をさせてもらって、改めて行けてよかったなぁと感謝しています。
    私もちいこさんと同じで、もう競技会はいいかなぁ。ルールがいまいちで、ジャンプを飛べたら優勝なんて面白くない。これからは競技会で名をはせた選手が、プロでどれだけ通用するかが見物ですね。プロの敷居が高くなるでしょう。どのスポーツもプロが一番、フィギュアスケートが特殊というか、線引きが曖昧だったんでしょう。
    アンチコメントをする人って、一番被害を受けているのはアンチの押しって事、わかっているのかな?私は大ちゃんも真央ちゃんも好きで応援していたけれど、最近は避けちゃいます。ショーなんもう絶対に近寄りたくない。アンチコメントをする人が隣にいたらと思うとぞっとする。だから私みたいにライトファンが逃げちゃう事になりますよね。
    勿論、羽生君は別格、ディープなオタとして、これからも応援し続けます。

  3. Pao より:

    ちいこさん、こんばんは
    GIFTもノッテもそれぞれ持ち味や意義の異なる、本当に素晴らしいイベントでした!
    キングは体操界の顔ですから、内村さんが連れてきたスタッフさんは体操の威信にかけて素晴らしい演技を作り上げてくださいました
    私もちいこさん同様、GIFTを観たらもう後戻りなんて意味ないと思っています
    そして羽生くんが競技を卒業した後、異業種の一流人との交流がグンと増えたことにとっても満足しています
    競技に残っていたら、いまだに訳のわからんルールやジャッジに苦しめられていたかもしれないんですよね
    寒気がします
    そしてアンチの環境にも変化を感じます
    アンチったらいまだに羽生くんがフィギュア村にいる時と同様、私は馬鹿ですと自己紹介しつつ支離滅裂に叩いていますね
    連盟の縛りが無くなった羽生くんは音楽や舞台制作を始めとするエンタメ界や、震災なら宮城県、内村さん繋がりで体操界など実に膨大な人々の耳目に触れる存在になっていることに気がついていない
    GiFTとノッテの観客の半分近くは非フィギュアファンでしたね
    羽生アンチの異常さや、正体(真央ちゃん大ちゃん町田ファンをルーツとする宇野ネイサンその他羽生くん以外全員応援(笑)ファン)が、そういった一般層に周知されつつあるのは、喜ばしい傾向です

  4. たまみ より:

    おはようございます。まぁ〜悪質の連中、まだこちらを見ているのですね?
    おっしゃるとおりだなと思ったのは、ネイサンが金メダルを取っても、悪質らは満たされていない…というところです。
    結局浅田真央さんが彼女らを、満足させる事が出来ていないという事。(羽生くんは無関係)
    もうさ、悪質らはビヨンド見に行ってあげなよーと言いたいですわ。
    叩き棒の選手らが上げ採点でメダル貰っても、悪質連中の欲求は満たされないのだなーとしみじみ感じた次第です。
    羽生ファン達としては、羽生くんがフィギュア以外の一流の人達ともギフトを大成功させた。
    ノッテでは、お馴染みのスケーターさん達や振付師達、体操の内村さんとのコラボで大成功!で、安堵し喜んでいますからね(^-^)
    でもあれだけ長年執着する安置たち。のちに本人達へ、厄が返って行くと思います。
    それは病気や事故として現れるそうですよ。厄を代わりに請け負う訳ですね。

スポンサーリンク