PR

サッカーW杯ブラジル大会観戦と羽生君出演アイスショー観戦が両立できるか考えてみる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
サッカードイツ代表 フィリップ・ラーム

                      サッカードイツ代表 フィリップ・ラーム選手   
                      かっこかわいいの~☆
羽生君もカナダに帰ったことだし、サッカーW杯ブラジル大会にシフトしようか!
前々から心配なことがありまして…羽生君出演のアイスショーのチケットを取ったはいいけど、サッカーW杯観戦と両立できるのか?ということ。
羽生君へのラブラブ愛から気づかぬフリをしてまいりましたが、仕事、サッカーテレビ観戦、羽生君生観察を両立するには、事前の計画が必用!
【大まかな分類】
サッカーW杯ブラジル大会   6月13日(金)~7月14日(月)
羽生結弦選手出演アイスショー 6月7日(土)~7月13日(日)
完全にかぶっとる。
体力の限界に挑戦しますか…。
次は、W杯のうち見たい試合等と、羽生君出演アイスショー日程との比較
6月7日(土)~8日(日) FaOI幕張  
6月13日(金) 開幕戦 ブラジル対クロアチア 5:00~フジテレビ生放送
6月14日(土) グループリーグB組 スペイン×オランダ 4:00~NHK生放送 (ハビは絶対生放送でスペイン戦見たいはず(^o^;))
6月13日(金)~14日(土) TOI仙台公演(W杯開幕とかぶりまくりや~!)  
6月15日(日) グループリーグB組 日本×コートジボワール 10:00~NHK生放送   (ひいいいっヽ(;´Д`)ノ)
6月17日(火) グループリーグG組 ドイツ×ポルトガル 1:00~NHK生放送
         (これは好カード!生で見ないと…!)
6月18日(水) グループリーグA組 ブラジル×メキシコ 4:00~NHK生放送
6月19日(木) グループリーグB組 スペイン×チリ 4:00~フジ生放送
6月20日(金) グループリーグB組 日本×ギリシャ 7:00~日本テレビ生放送
   (だんだんヤバくなってきた(((( ;°Д°))))) 
6月21日(土)~22日(日) 別府エキシビション(…。)
6月22日(日) グループリーグG組 ドイツ×ガーナ 4:00~NHK生放送
6月25日(水) グループリーグB組 日本×コロンビア 5:00~テレビ朝日生放送

6月27日(金) グループリーグG組 ドイツ×アメリカ 1:00~TBS生放送
以降、グループリーグ終了、決勝トーナメントは29日から毎日有り。
6月27日(金)~29日(日) DOI横浜 
7月5日(土)~6日(日) 準々決勝
7月5日(土)~6日(日) FaOI富山 (準々決勝とかぶっている~!)

7月9日(水)~10日(木) 準決勝
7月12日(土)~13日(日) FaOI新潟
7月14日(月) 決勝  4:00~NHK生放送
サッカー生放送、てっきり日本時間午前中にくるかと思っていたら、1:00~とか4:00~とか多い。頑張れば見れないことはない。
しかし、この時間帯は何かを思い出します…ハイ、ソチオリンピックですね~☆
あれで体内リズム、少し狂ってしまいました。無理は禁物ですわ…。
でもアイスショーとの両立はきついなあ(自分でとっておきながらですが)
さて、羽生君のドコモCM。今だテレビ画面では捕獲できていないのですが。
こうやって、あの美しいバルコニーロミジュリシーンがCMになるのはとても嬉しい!
早く大画面で見たいっ。
ドコモ新料金「松坂さん篇」
あと、ナイキのブラジル大会用のCM、とても格好良かったのでコチラも。
Nike Football Prezents リスク上等!
「プレッシャーが伝説を創る」…まるで世界選手権での羽生選手の心情のようです。
 どの競技のアスリートもプレッシャーがかかるのは同じですね。
 

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ラフピーマン より:

    こんばんは~ブログ引っ越したね!
    私も6月はバレーボール見に京都と埼玉に行くので、ワールドカップとの両立のこと、考えてました。
    体は大事にしながら、どちらも存分に楽しめるといいね!

  2. ちいこ より:

    >ラフピーマンさん
     おお~コメントありがとう!
     なんか引っ越したばかりで慣れなくて(汗)
     お互い体に気を付けながら楽しみましょう☆
     今度の土曜日もよろしく!

スポンサーリンク