PR

絵本「GIFT」羽生君メイキング動画きたー!/明日のスポーツ報知に羽生君のメッセージが?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

【キャンペーンオリジナルマルチケース/デザインA・B・C・D・E 5枚付き】
西川 (Nishikawa) 夏を快適に過ごすワクワクセット(枕&クールタオル&マスク) まとめ買いセット

amazon

本日7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
amazon

これは太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

こにちはっ!

ぬおおおお!

絵本「GIFT」の羽生君スペシャルメイキング動画がアップされました~!

かっこよすぎ&かわいすぎるだらう!
黒スーツの方が大きいさんで白い方が小さいさんのイメージなのかい??
もちろん絵本『GIFT』購入いたしますとも!
もしかしてこのメイキングも『GIFT』の円盤に入ってくるのかな?と想像~。

絵本「GIFT」/羽生結弦スペシャルメイキング動画

9月1日発売 GIFT
amazon

楽天ブックス
★7月18日はエントリーでポイント2倍☆

明日は羽生君のプロ転向一周年になりますね~。

昨年の今日、7月18日の午後3時頃に羽生君が決意表明の記者会見を行うという一報が入ってきたんですよね。

昨日も少し書きましたが、平昌オリンピックの後からずっと覚悟していたとはいえ「ついにきてしまった!」で超ショックで。

そういえばTwitterのスペースでもファンのみんなで不安をわかちあったりしましたよね💦

そして夜に急いで日本スケート連盟のWEBから羽生君のお写真やプロフィールをスクショ・保存したことを覚えています。

ところがどっこい!

プロ転向してからは寂しさどころかアイスショーだらけで大忙しww新たな魅力も開花して楽しいことこの上なし!

ついでにアマチュア競技にも興味ほぼなしにw(なくなってほしいわけではないが(羽生君の活動にも差しさわりますし)今のチートフルブレ超低空ジャンプにも加点しまくる採点じゃ見ていても面白くないですしストレスがたまるだけ)ちなみにわたす高校生の頃からフィギュアスケートを見るのが好きでソルトレイクシティオリンピック前後(バンクーバーも)は特に熱を入れて見ていた古参ですから~。羽生君ファンには実は多くのフィギュア古参ファンがいますけど、その方々も呆れて離れていっていますから。
試合を見てストレスが貯まる一方だった平昌オリンピック以降の苦しさから解放されましたわw
佳生君駿君百音ちゃん達には頑張ってほしいけどなあ、それだけっすね。

羽生君にはアイスショーも含めてぜひその類まれなるスタイルを生かしてさらにファッション関係にも~ぜひぜひ💛

明日スポーツ報知さんで羽生君のメッセージが掲載されるそうで。
これは購入いたしませんと!
スポーツ報知さんは最近毛色が変わってきましたがw今回は高木さんが書かれるんですね~楽しみにしています。

スポーツ報知さんやスポニチさんの変貌ぶりを見ると、羽生君こそが「フィギュアスケートをスポーツ競技化した」のだなとわかりましたわ。
今ではアマチュアフィギュアスケートはスポーツの魅力で読者を惹きつけられないからカップル売りや自分ネタ売りでアクセス稼ぎをするしかないんだなと。
羽生君がプロ転向したら平昌オリンピック前に逆戻りですわw

毎日新聞の倉沢さんが昨年の7月18日のことを記事にしていらっしゃいます。
第一報を聞いてその日は眠ることができなかったんですね。
そういえば記者会見の時に倉沢さん達や高木さん、矢口さん達が最初沈痛な面持ちでいらっしゃったことを思い出しました。

田んぼアートのことがニュースと動画になっています💛
ありがたい~。

羽生結弦さん描いた田んぼアートが見頃!テーマは「共に未来へ」〈宮城・角田市〉(2023.7.17)仙台放送

宮城県角田市で、プロスケーターの羽生結弦さんなどを描いた田んぼアートが見頃を迎えています。

角田市高倉の国道113号線沿いの水田では、ことしも田んぼアートが見頃を迎えています。およそ50アールの田んぼには、仙台市出身のプロスケーター、羽生結弦さん。そして、去年の地震で破損したものの、東京での修復を終えてことし3月に仙台城跡に戻った、伊達政宗の騎馬像が浮かび上がっています。この田んぼアートは住民有志でつくるグループが主体となって2007年から行っているもので、ことしのテーマは「共に未来へ」です。古代米や観賞用の稲、9種類を使って色づかいを工夫しながら描かれています。3連休の最終日となった17日も、田んぼアートを見ようと、多くの人が訪れ、高さ15メートルほどの展望台からその様子を眺めていました。

訪れた人は
「初めて来たがすごいですね」
「去年も良かったが、今年は去年以上に素晴らしいですね」
「こんなに上手なアートができるのがすごいなと思った」

この田んぼアートは9月下旬まで楽しめるということです。

中国CITIZENの羽生君コラボ時計のデザインが発表されました!
これは素晴らしい~!日本でも発売されたら即完売すると思うんですが😿

#生生不已,心息相依#一呼一吸,俯仰之间,... 来自西铁城腕表 - 微博
#生生不已,心息相依#一呼一吸,俯仰之间,自成境界。以SEIMEI为灵感来源,西铁城x羽生结弦限量签名款腕表#生翕#凝结希望与力量,羽化而升,结翼为弦,见证一路荣光璀璨。 ​​​​

そして今日は午後5時からBSフジでファンタジー・オン・アイス2023宮城公演が放送されますよ~。
お見逃しなく!

〇2023年7月18日(火) 17:00~18:00
『ファンタジー・オン・アイス2023 in MIYAGI』
BSフジ
https://www.bsfuji.tv/fantasyonice2023miyagi/pub/index.html

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生君が愛用しているipadのケース見っけ
👇
ProCase iPad 10世代 ケース 2022 10.9インチ A2696 A2757 A2777
スタンド スマートカバー(グリーン)
amazon

楽天

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

羽生君の西川さんクールキャンペーン第3弾実施中!
西川公式オンラインショップ
👇


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク