PR

【追記あり】「YUZURU Ⅵ」能登さんの羽生君写真集が12月7日発売決定!そしてBRUTUS11月1日号も羽生君が表紙とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【追記】
羽生君が表紙の「BRUTUS」1018号「美しい建築と窓。」ですが、ORICONNEWSによれば特典は対象のネット書店(HMV&BOOKS online、セブンネット、タワーレコードオンライン、中国・韓国・台湾などの一部ネット書店)で今号を購入すると、同誌オリジナルの「羽生結弦トレーディングカード(※全5種)」を特典として1 枚封入される。と掲載されているようですので、もし特典が欲しい方でAmazonで予約済の方は購入先を変更された方が良いかもしれません。
もしかしたらAmazonと楽天ブックスが追加されるかもしれませんが、今のところはHMV&BOOKS online、セブンネット、タワーレコードオンラインのみ掲載されていますね💦。



こにちはっ!

能登さんの写真集が出ないのかなあ…と思っていたら、

キターーーーー!

「YUZURU Ⅵ」発売決定!

しかも羽生君のお誕生日であり、エコーズの初日である12月7日に発売ですよおおおおおお!

検索結果 | 集英社 ― SHUEISHA ―


わたし能登さんの羽生君のお写真好きなんですよね~ナチュラルで素の羽生君が見られる感じ?

お値段も3000円台でお財布に優しいですし💛

これは間違いなく買いですね!

12月7日発売 YUZURU IV 羽生結弦写真集👉Amazon
12月7日発売 YUZURU IV 羽生結弦写真集👉楽天ブックス


そして今情報きたーー!
なんなんでしょうか、祭りなんでしょうかww

「BRUTUS」11月1日号(10月15日発売)で羽生君がGUCCIを着用して表紙になっているそう!
しかも特典でトレーディングカードがランダムでついてくるそうです~。
昔BRUTUSが好きで時々買っていたんですよなあ、懐かしい。

さっそくORICON様から情報が。
10ページにわたる撮り下ろしとインタビュー企画も掲載されているそう。

羽生結弦、窓越しに遠くを見つめる美しい表情 『BRUTUS』表紙&10ページ特集
ニュース| プロフィギュアスケーターの羽生結弦が、15日発売のライフスタイル誌『BRUTUS(ブルータス)』1018号「美しい建築と窓。」(マガジンハウス)の表紙を飾る。 撮影は、特集テーマにちなみ、美しい窓辺のあるハウススタジオで敢行。ブ...

 プロフィギュアスケーターの羽生結弦が、15日発売のライフスタイル誌『BRUTUS(ブルータス)』1018号「美しい建築と窓。」(マガジンハウス)の表紙を飾る。

 撮影は、特集テーマにちなみ、美しい窓辺のあるハウススタジオで敢行。ブランド「GUCCI」のウェアを身にまとい、窓越しに遠くを見つめる視線の先には、どのような景色やヴィジョンが広がっているのか捉える。撮影は写真家・三部正博氏が担当する。

 誌面では、10ページにわたる撮り下ろし&インタビュー企画「OPEN MY WINDOW~自分の窓を開いて。羽生結弦スペシャルシューティング。」も掲載。撮影後、羽生は「どんなに社交的で明るい人でもパーソナルスペースを持っていて、たまに窓を全閉めしたくなることがあると思うんです。ただ、その窓に取っ手は付けているはず。いずれ時が来たら誰かに開けてもらえるように、自分自身で開けられるように。窓辺の撮影ではそんなことを表現できたらいいなと考えていました」と語った。


特典はこちら。


こちらも見逃せませんね。
GQもでしたが雑誌の内容も面白いことが多いのでおすすすめです。

10月15日発売 BRUTUS(ブルータス) 2024年 11月1日号 No.1018[美しい建築と窓。] 👉Amazon



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク