PR

10月15日発売!BRUTUS羽生君表紙本。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
12月7日発売 YUZURU IV 羽生結弦写真集👉Amazon
12月7日発売 YUZURU IV 羽生結弦写真集👉楽天ブックス


こんばんはっ!

いよいよ明後日10月15日に羽生君が表紙のBRUTUSが発売されますね!

窓の外を見るアンニュイな羽生君が表紙…良き💛

雑誌の内容も面白そうですよね、先日発売された家庭画報も夜にアンニュイな気持ちになった時にさらっと見て華やかな気持ちになったりワクワクする気持ちになったりするのにぴったりなんですよね。
こういうカルチャー系の雑誌は最近はあまり購入していなかったので、羽生君をきっかけにまた購入して楽しめるのが嬉しい。



そして、12月7日発売の能登さん撮影羽生君カレンダーの撮影風景キターー!

羽生君がめっちゃかわいい💛

能登さん撮影の羽生君はナチュラルですよね~。



能登さんも「楽しく撮影させてもらいました」との引用リポストをしていらっしゃいます~。

【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

※現時点でAmazonと楽天ブックスには特典はないようです。
👇ご予約はこちらから
10月15日発売 BRUTUS (ブルータス) 2024年 11/01号👉楽天ブックス
10月15日発売 BRUTUS(ブルータス) 2024年 11月1日号 No.1018[美しい建築と窓。] 👉Amazon

👇ファイティンオフィシャルストアはこちら

コメント

スポンサーリンク