PR

名古屋といえば味噌カツ!手羽先!名古屋飯談議のはにゅ君~。本日ドデスカの書き起こし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!
大分復活してきました~ご心配をおかけしました、ありがとうございます~。
しかし油断せずに無理せずに行きますわ~静岡最終日レポは今日か明日ゆっくりと書きます!
そんな中、神戸インタビューも気になりますが今日メーテレドデスカ!に投下された名古屋FaOIの羽生君インタビューをピックアップ。


スクリーンショット 2022-06-28 102501
-名古屋といえば?
羽生君:手羽先?割と鶏肉好き(テロップでは💛付きw)なんで手羽先食べたなーとか。
味噌カツとか食べたいですよね。カツ好きなんで僕。
でもちょっとショーが終るまで食べられないかなー。
(ナレーション)さらに名古屋飯にまつわるこんなエピソードもありました。
羽生君:なんか古き良き名古屋の喫茶店みたいなところに行くことがあって、僕しか入ってなかったんですけど、そこできしめん食べたのを凄い覚えていますね。まだ中学生とかだったと思います。そのころそんな有名じゃなかったんで。スッて入って食べて何事もないように食べてスッと帰ってきました。
-今だったら大変なことになりますね~。
(ですよねー!)
スクリーンショット 2022-06-28 103002
スクリーンショット 2022-06-28 103318
-フィギュア王国・愛知の印象は?
羽生君:日本フィギュアスケート界の育成所みたいな。伊藤みどりさんをはじめ、浅田真央さんもいらっしゃいますし昌磨君もいるし、あと今鍵山君も頑張ってますしね。僕自身もジュニアの頃から中京大学のリンクで合宿とかさせていただいたりして、やっぱりそういう意味では日本フィギュアスケートのレベルアップをしている場所というイメージがあります。
-そんな愛知・名古屋でのアイスショーですがいかがでしょう?
羽生君:緊張します!めちゃくちゃ緊張します!名古屋の方々は目が肥えていらっしゃるというイメージがあるのでいい演技しなきゃなって思います。
味噌カツ!
きしめん!
美味しいよね~私も味噌カツ大好きなんですよね~。
来年名古屋公演があったら名古屋に行こうかな?
あ、静岡公演では九州からは滅多に来られないところなので神戸で少し節制して、静岡ではお土産を爆買い(でもないw)しました~。
お得に販売されていた静岡県産深蒸し茶、黒大奴、大砂丘、うなぎパイVSOP、ななやのお茶チョコ、うなぎなど。
特にお茶とうなぎはお得に購入できたので大満足でございます~ちょうど土用の日もきますしねん。
(脱水気味なのにそんなショッピングなんかするからw)
田口さんのフォトレポートはいつも素敵。
GQは早く羽生君のフォトシューティングをしてくらはい。


おお!満を持して矢口神の写真集発売のお知らせが。


そして、本日いよいよ
KISS&CRY Vol.44
ファンタジー・オン・アイス2022特集&
2021-2022シーズン総括号

が発売となりますね!
これはバトル師匠のインタビューも含めて本当に楽しみです!
楽天

amazon

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク