PR

競技会よりアイスショーの方が好き。静岡パンフ談議。/西川新キャンペーン 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
静岡大楽のレポはすっきりした頭で書きたいので明日書こうと思います~(何か突発的な大ニュースがきたら差し替えですがw)
その代わり静岡で購入したパンフレットの話を少し。
すでにSNSでも話題になっていますが、
ハビと羽生君との対談で驚いたことが2つ。
一つは羽生君は初めてアイスショーに出演した頃から試合よりもアイスショーの方が好きだということ(!)
おおお試合のアドレナリンの方が好きなのかと思っておりましたわ。。。だからアイスショーにも150%の力を注ぎこむんですね。
もう一つは今回のFaOIのためにめちゃトレーニングをして結果体重を3kg落として体力もついたとのこと。
おおおおそうか~体重を落とす=体力もつくなのかー-。
そうそう、今回の羽生君を見て19歳~20歳の頃の羽生君の体型を思い出したんですよなあ。
これは4T3Aなどのコンビネーションっジャンプや4Aのためもあるのかも??
細い方が回転効率が良さそうですよね。
これは来季も楽しみだったりします~。
うう、この新妻さんのインスタにぐっときましたわ。。。
新妻聖子さんInstagram
👇
https://www.instagram.com/p/CfV3s9RPl2A/?utm_source=ig_web_copy_link
同じ表現者だからこそわかる深い言葉ですよね。
これから競技に戻る選手のことまで思いやって。。。。新妻さんが歌うネッスンドルマでY字スパイラルを披露する羽生君を見て、羽生君がトゥーランドットを演技してくれたらなあと思いましたん。
そして、テレ朝さんがさっそく静岡公演のアンコールダムパリの動画を記事とYouTubeにアップしてくれたー!
やはりテレ朝しか勝たん。


ぜひYouTube上で見られて「高評価」ボタンを押してくださいね~。


羽生結弦選手「新しい表現」 アイスショーで“サプライズ演技”…美しい滑り観客魅了(2022年6月28日)
(ANNnewsCH)
こちらの神戸公演ダイジェスト版も視聴して再生回数上げちゃおう!


静岡公演は3日ともCSテレ朝チャンネル2で7月30日、31日に放送するとのこと。
やはりテレ朝しか勝たん。


西川さんの西川COOLSLEEP2022 キャンペーン❄️第2弾season2が7月1日から開始されるとのこと。
おおおもうわけわからないんですけどww第2弾シーズン2とかアメコミか??という~。
それにしてもこの2021MOIレミエン様のクリファは欲しい。。。これを持っているのは貴重ですよね。


ふわああああ、6月の羽生君のバースデイカードも素敵ですのう。
6月のメッセージボイスの期限は明後日6月30日(木)までだそうです。
https://twitter.com/kose_sekkisei/status/1541708056471343104?s=20&t=co82F_YcsH7QkEkWZ5dQFA
スクリーンショット 2022-06-28 210433
羽生君はブルー系が似合いますが、濃紺のドレッシーなシャツも超似合いそう。
というかこのお写真でも凄く似合ってますよね。
こういうのを着ていつかファッション雑誌で撮影してほしい~。
本日発売!
楽天

amazon

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク