PR

リビングレジェンドスーパースター美肌人間というパワーワードwはにゅ&織田ローラツーショきたー-!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

織田君www
最高やwwwww


『リビングレジェンドスーパースター美肌人間』というパワーワード爆誕。
織田君よっぽどあの雪肌精のCMが衝撃だったのかw
(さりげにCMネタをぶっこんでるあたりに愛を感じますw)
これは羽生君が自分でツーショとっているっぽい??
スクリーンショット 2022-06-28 212526
手は拒否っているのに背中に手をまわしているあたりに仲の良さを感じます💛
スクリーンショット 2022-06-28 212553
そして織田ローラ様のお言葉にも禿同どどどっどどっどどどう!
たまに週刊誌ネタをファン向けにぶっこんでくる向きもあるけどあんな雑誌ポイですわ、わざわざ課金する必要ないですわ~!
織田君ありがとう~😿
って週刊誌ネタ最近あったんかな?
それくらい超無視していますw
というかFaOIが楽しすぎてそんなの見る暇なかったわw
それにページ閲覧数が増えたらますますそういう記事が増えちゃいますもんね。
(閲覧数増=収入ですから)
これからも超無視無視!ですわ~💄(ローラ風)
とにかくも、
織田君ありがとうー--!
羽生君ありがとうー--!
FaOIサイコーーー!
ですねッッ
本日発売!
楽天

amazon

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク