PR

名古屋ライビュも最高すぎた~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FaOI前半戦最終日の興奮さめやらぬ中、
公式からご挨拶がありましたね~えーんなんだか寂しい😿


FUeNxfvacAASxdq.jpg
(はにゅう君のお顔の小ささが。。。あわわ)
実は初めてのライビュに行ってきましたよー-!
田舎だしガラガラだったら悲しいなあと思っていたんですが、
なんとなんと、座席がほぼ埋まっていたんですよ!
え?ここ鹿児島だよ?東京や大阪、福岡じゃないんだが?でもう驚きですよ!
ライビュ自体が初めてだったんですが、大画面で綺麗ですし音響いいですし臨場感ありまくりで最高でした!
なんといってもジャケ脱ぎはにゅ君やバキュンはにゅ君が大画面で迫ってくるところが良き~💛
こんなのや。
スクリーンショット 2022-06-05 182437
こんなのー--!
スクリーンショット 2022-06-05 182333
そして昨日のジャケ脱ぎで悶絶しているファンを察してか午後パレからジャケ脱ぎしてサービスサービスう💛してくれる羽生君まじ天使。
白い肩。。。目がー--目がー--!!
時折「うっほ💛」というキモい声が漏れそうに(いや漏れていたか?)
家だったら盛大に「うっほうっほ」言いまくってましたね、間違いない。
しかしすぐジャケットを着るあたり「着るんかーい」で心の中でつっこみw
それもなかなか着れなくてもぞもぞしているあたり慣れていない感がw
とにかく客席に、カメラに、わたしに←むかってサービスしてくれるはにゅ君まじ最高すぎます!
最後のガオガオダンスもかわいかったしかっこよかったー--。
リアフェはもう始まる前からシカオさんが準備運動しているし、羽生君は試合前か??なくらいシュッパッをしまくりー--!
いやあベスティスクワットのところとか最高ですた。
3A2本は最初のはバランスを崩し、2本目は着地でおっとっとになったところをベスティスクワットで体勢を戻すという離れ業をw
フィニッシュでは雄たけびをあげて3Aでバランス崩したせいか?足をバンバンしている姿を見て2011GPFのロミジュリを思い出すなど。。。変わっていないのう。
とにかく気合が入りまくって疾走感あふれるリアフェでしたー--大画面で見られて良かったー-!
そして、シカオさんも気合入りまくりのボーカルでラップも生でしていましたよね?今までしていたかな??
演技が終わった後のハグにも胸熱!
そして、リアフェが終ったとたん、ライビュ会場中で自然と拍手がああああ羽生君だけでしたよおおお。
あとフィナーレでも拍手というか手拍子が👏
フィナーレではテレビカメラに向かって投げキッスしてくれた時に声にならない悲鳴がw
そして!締めのジャンプでは
4T3A3T3ASQをやりきったー--!
なんか雄たけびあげていました~。
ご挨拶の時に舞台に向かってボーリングの玉みたいに滑っていったのも面白かったですし、
周回で最後まで色んな方向にありがとうと挨拶してくれていて、
最高でしたね~!
フィナーレのジャンプの経過を記録していた方もいて、しゅごいw
https://twitter.com/hanyu_nb/status/1533347609284255744?s=20&t=ivGYUYHxBBBtDSgSjUp5vg
5/27 4T+3A+3A
5/28 4T+3A+3A+3A
5/29 4T+3A+1Eu+3S
6/3 4T+3A+2T+1Lo+1Lo+1Lo
6/4 4T+3A+3T
6/5 4T+3A+3T+3A

ゲストミュージシャンも最高でした!
私の中では2015年FAOIを超えました!
スガシカオさん、遥海さんがTwitterをアップ。


織田君最高ですww
またYouTubeライブしてくれないかなあ。


明日のメーテレが楽しみすぎる~👏
カメラアングルも最高でしたし、アイスショー撮影に慣れているからでしょうか?


amazon
6月10日(金)発売!
フィギュアスケートマガジン2021-2022vol.6
シーズンハイライト ムック


amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天
6月4日(土)20:00から楽天スーパーセール開始
☆6月5日(日)はエントリー後ポイント倍の日☆

アイスショー用のお宿予約に
☆6月5日(日)はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆6月5日(日)はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆6月5日(日)はエントリー後ポイント倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. レモンパイ より:

    私もライビュでした。
    神奈川ですけど、会場数滅茶増えているから、さすがに満席はないでしょ、適度に埋まっていたらいいな、と思いながら行きましたら、満員でした(@_@)。
    暗くなった画面には、超満員の会場・・・ すごいわー。
    ここで既に感動していました(≧∇≦)
    シカオさん、気合入っていましたね😊
    FaOIの最大の魅力はここですね!
    日を追って、スケーターもアーティストも熱が入って、一体感が出てきてとにかく盛り上がって。一座の成功を願って全員が力を合わせていました。全員が!
    座長の情熱と能力が半端ないのが、周りをどんどん巻き込んでいくし、やっぱりプロが揃っているんですよね。それぞれが、負けていられない、プライドに掛けて・・・みたいになって行って、相乗効果が素晴らしい。
    前半終わっちゃいましたね。寂しい・・・。

  2. アン より:

    いやー楽しかったよ、久しぶりにワクワクドキドキキャーキャーした時間だった。羽生くんに感謝、体に鞭打って彼が試合に出るなら絶対行くぞと強い気持ちをあらためて持つことができて体力気力が戻った気がする!
    ちいこさん会場にいるかなーってお顔知らないけど探しちゃったよ、わからんかったけども笑
    拍手喝采手拍子して興奮してましたすみません笑
    楽しかったよね!もっともっと反応する客席ならいいのになー、まあいろんな考え方あるだろうから恐る恐るだったけども、流石にリアフェの後は拍手多かったよね、そりゃあ我慢できないさーわかるよわかるー
    迷ってたけどこれはもう神戸か静岡もライビュ行くしかない!
    ちいこさん面白いブログ続けてくれててありがとう!!!

  3. ちいこ より:

    ※ランダムなコメント返信ですみません~。
    鍵コメントN様へ
    ライビュ見ながらマスクの中で怪しい言葉を発するあるあるですw
    いやほんと一番やばいのは羽生君ですよね!
    おお、静岡行かれるんですね~私も行きますですよ!
    凄く楽しみですね💛

  4. ちいこ より:

    レモンパイさんコメントをありがとうございます~。
    おお、神奈川県もライビュは満員だったんですね~凄いですよね!
    うちは本当に九州のはしっこで田舎なのでほぼ満員のライビュ会場にはほんと驚きましたわ。
    FaOIの醍醐味、それですよね!
    羽生君の熱がまわりに派生していってさらなる熱を生み出していくんですよね。
    はあ、FaOI前半最高でしたね。
    来週の今日には後半戦最初の神戸がはじまっているというのはちょっと信じられませんw

  5. ちいこ より:

    アンさんコメントありがとうございます!
    ライビュ最高でしたよね!
    >羽生くんに感謝、体に鞭打って彼が試合に出るなら絶対行くぞと強い気持ちをあらためて持つことができて体力気力が戻った気がする!
    ですです!まだ確定ではないけれど来季も続けてくれるなら可能な限り試合に行きたい~!
    わたしもアンさんおらんかなーと心の中で思いましたw
    ライビュは今回が初めてという方も多かったかも?(わたしもその一人)お作法がいまいちわからなかったけど拍手とかもっとあってもいいなと思いましたよね~。
    ブログのこともありがとうございます!
    神戸と静岡のライビュも楽しみですね~💛

スポンサーリンク