PR

いい顔してるね!サンデーLIVEにはにゅ君。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
あと3時間ほど(ドキッ)でFaOI名古屋、もとい前半戦の最終日がはじまりますね~ドキドキ。
今朝の『サンデーLIVE』も良かった~ワイプで抜かれるコメンテイターさんのお顔とコメントも良かったw
オープニングの午後パレポーズと東さん~。
スクリーンショット 2022-06-05 081309
このフリフリダンス長めにやってくれた💛
スクリーンショット 2022-06-05 081636
この肩出しはあっかーん!
スクリーンショット 2022-06-05 081744
自然とゆるんでしまったというお顔w
わかります。
わかります。
スクリーンショット 2022-06-05 081813
うほッッとアテレコしたくなりそうw
わかるよわかるー!
スクリーンショット 2022-06-05 081912
古田さんまでにんまりww
スクリーンショット 2022-06-05 081846
そして古田さんが
『いい顔してるね~!』
と思わずもらしてしまった悪いお顔~。
スクリーンショット 2022-06-05 082054
いや~サタステとはまた違った意味でサンデーLIVE良かったわ~!
この調子で今夜のスポーツニュースや明日のワイドショーにも期待!
さて、あと数時間で名古屋最終日が始まるということで、
スケーターさんもSNSをアップしております~。
前半のコラボ最高だったから早くもお名残惜しい。。。わたしの中では2015年FaOIに迫る勢いですw


あと、余談として
明日からISUの総会がタイのプーケットで開催されるのですが(お金がないので複数カメラを導入できないんじゃなかったのかーい。こういうところがお貴族組織なんだよなあ)
アリ・ザカリアンがプーケットに出発とのInstagram投稿がありーの。
ISUの役員でもなく単なるエージェントなのになんでやねん😅
こういうとこで選手を売り込むんやろなー🙄
まあもう羽生君は取るものとったし、いーけどねw
若い人たち頑張ってくださいww
6月28日(火)に
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号

発売されます!
👇
amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天
6月4日(土)20:00から楽天スーパーセール開始
☆6月5日(日)はエントリー後ポイント倍の日☆

アイスショー用のお宿予約に
☆6月5日(日)はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆6月5日(日)はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆6月5日(日)はエントリー後ポイント倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ぴよきち より:

    の精神と言っておられる方がいました。ショーマンシップですよね。
    加えて、ツイッターなどで現地でのコトの成り行きを伺い知るに、これがリーダーの資質だなぁと思いましたです。
    それにしても何しても絵になるから困っちゃいますよねー(何が)
    今日はライブビュー行ってきます!
    幕張ライブビュー取れなかった(都内)ので、今回は館数が大幅に増えたとは言え、念のため穴場狙いで抽選申し込みました。
    そう不便な場所ではないんですが、いわゆる繁華街ではないせいか当日券「見やすい席」が実はまだ結構空いています。もったいない~
    ISUの貴族様たちには白けた気分しかないです。
    プーケットに集まれないから総会中止って、目がテンでしたもの。まあ所詮我々は部外者なので、現実に困難に直面していた各国の選手・関係者たちがどう感じたのかはわかりませんけれども。

  2. 通りすがり☆ より:

    リアフェの紙コップ水浴びもギュインギュインのベスティスクワットイーグルもラップ音ハメ完璧ステップもフードの奥からの鋭い眼光も、どれもこれも倒れそうにカッコいいです。
    特にベスティスクワットは、いいわあ〜(語彙力w)
    でも私は今回の前半は、どうも午後パレの羽生くんにやられてしまったみたいです。
    シティポップちっくな大人の余裕を感じる、今までにない雰囲気だから新鮮なのかな。
    あの衣装の完璧シルエットの良さと洗練された雰囲気で、シカオさんファンお馴染みのあの振り付けをバッチリやってるのがツボにハマってしまったw
    スピンも官能的。
    昨日のアクシデントの対応も流石でしたよね。
    見つけてから短時間で対応を即決して実行に移す、その間の観客への対応まで。臨機応変にあそこまでスムーズにできるのは、羽生くんの座長としての周囲からの信頼があってこそだと、しみじみと感心しました。
    あと、晴海さんの歌唱力の凄さ。かっこいいし鳥肌立ちました。
    アリさんがISU総会に…何しに行ってるんですかねえ。
    (そんなだからISU自体が胡散臭く見られてしまうんですよ)
    あー今日で前半終わるのが寂しいです。

スポンサーリンク