PR

手羽先・名古屋城・伊勢神宮!そして4Aと現役は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!
SNSで流れてきた『ドデスカ!』の独占インタビューは神インタでしたね~!
メーテレグッジョブ。
手羽先!
名古屋城!
伊勢神宮!

ぴよりんじゃなかったww
もう名古屋の手羽先なんてこっちでは売っていないのですが~😿(当たり前)
というか鶏肉が結構好きなのか、ふむふむ(味わいが淡泊だからかな?)
名古屋城はお城好きだからそうかな?と思っていたけど、
シャチホコかー---wやはり金はいいとwwあの名古屋城の金のシャチホコは存在感凄いですよね。
そして伊勢神宮か~あの雰囲気は忘れられないとな?
実は今まで行ったことないのですが、これは行くしかないですなッッ
スクリーンショット 2022-06-06 084521
スクリーンショット 2022-06-06 084447
スクリーンショット 2022-06-06 084626
スクリーンショット 2022-06-06 084711
スクリーンショット 2022-06-06 084741
スクリーンショット 2022-06-06 084904
スクリーンショット 2022-06-06 084941
そして、4Aについては、
「4Aを追い求める中で、リアル(4A)を手に入れるためにという意味を込めて
今回アクセルだけを詰め込んだプログラムにしたと。」

おおおおおおお!
リアフェにはそんな意味が込められていたのか~思いの強さを感じますなあ。
4Aもですが、これからも追い求めたい、ということは。。。
これはもうほぼ現役続行でしょう!!

イエーーーイ!
そして何気に「4Aは僕にとってはとても難しいものなので」と前置きして語るあたり、
マリニン君を使ってディスろうとする何者でもないアンチ・ワナビー(僕はまだ本気出してないだけ症候群w)にやんわり言っているあたり、
大人対応さすがですなあでしたわ~。
自分が4Aに挑んでいるのは
そこに山があるから
もとい
4Aを跳びたいから、ただそれだけ、なんですなあ。
冒険家な人は決して冒険家を馬鹿にしないとおもふぞ。
そして今挑戦している人・挑戦してきた人は挑戦する人を尊重するとおもふぞ?

(つまりその逆は。。。ということやで)
あとそもそももう全部とっていますんで。。。他の選手の皆さんはオリンピック金メダル目指して頑張ってくださいね~。
できれば連続2個w
あとジュニアからの全てのタイトルね、うん。
あと気になったのは背後にある手づくり感あふれるwボード。
羽生君の似顔絵とウルフィがかわいい💛
(名古屋のキャラってモリコロ・ぴよりんといいかわいくないですか?)
スクリーンショット 2022-06-06 084355
いくつかまだ放送されていない質問がありますね!
・ここがすごい!ファンタジー・オン・アイス
・ファンが気になる●●
・今振り返る北京オリンピック
・アイスショーあるある

こちらは多分7月2日に放送されるFaOI名古屋の番組で流れるんでしょうね。
というか7月2日って新シーズンじゃんとな?w
後ほど貴重なメーテレの独占インタビューを書き起こししたいと思います~。
フィギュアスケートマガジンの新刊が6月10日に発売されます!
👇
amazon
6月10日(金)発売
フィギュアスケートマガジン2021-2022vol.6
シーズンハイライト ムック


amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天
6月4日(土)20:00から楽天スーパーセール開始
☆6月6日(月)はエントリー後ポイント倍の日☆

アイスショー用のお宿予約に
☆6月6日(月)はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆6月6日(月)はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆6月6日(月)はエントリー後ポイント倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    >「4Aは僕にとってはとても難しいものなので」と前置き
    ⇒ 私も、オッて、思いました。
    さすがですよ。 いやほんと。
    これ、現役続行間違いなさそうですね😉
    4t-3A磨いているし(;´∀`)💦 
    あちこちに、「オッ!」フレーズ出てきましたね〜。
    神社に行くと、気を使い過ぎて疲れる・・・・・ 神様が一杯寄って来られるのかしら?
    金はいいですね、金は、とか💦

  2. 政宗スシロー より:

    幕張も名古屋も素晴らしかったですね。
    仙台の映画館で観ましたが、幕張は満員、
    名古屋ライビュも市内の映画館が増えたのに、ほぼ満員の凄さ。
    スガ氏とのコラボは想像以上で、最高の物を引き出してくれました。
    4Aについて外野はあれこれ言いますが、
    大人対応で華麗にスルーでいいと思うのです(笑)
    例えは内村さんがある高難度の初の技を目指していて、
    ルール上許可されたやり方で先に若手がやったとしても
    「技自体に興味はない。あの王者内村の美しい体操で実行される
    から、彼が目指してるから見たい」と皆思うのではないでしょうか。
    羽生くんに関してもこれと同じだと思います。
    彼には、日本中と世界中に巨大なファンがいますし、
    今回のFaOIでも、それが見事に可視化されました。
    ドデスカで羽生くんのアーティスト性に言及していたのも
    良いですね。誰が見ても別次元ですもの。
    スケオタやスケート関係者は「スター許容範囲」が広くて、
    色々しくじりますが、一般層は一番シビアですからね。
    神戸、静岡と映画館や映像で堪能し、
    今後の情報収集は羽生くんに限定して、次の登場まで
    労働に励みたいと思います。

  3. よっしー より:

    最終日ちょっと脚つらそうだな、と心配になったんですがとにかく羽生くんが楽しそうでこっちまで嬉しくなりました。
    私もここまで彼自身の「煽り(?)w」があると期待しちゃいますかねーー
    羽生くんの性格とか考えるとここまで言って「引退します」はないかなーと。
    北京後4Aのこと含め心の葛藤はあったとは思うんですけど彼の心の中にまだ「挑戦」の気持ちがあることが嬉しいです。もう多くを望むのも酷なんですがとにかく羽生くんの思うままに。
    やりたいことをやりたいだけやって欲しいです。

  4. ちいこ より:

    レモンパイさんコメントをありがとうございます~。
    羽生君は何か言う時一般化せずに「自分にとっては」という言い方をするあたり素晴らしいなあと思います、
    はい、現役続行するだろうと思っていますw羽生君が新ジャンプをアイスショーで試すのは試合で入れたい時ですからなあ。
    4Lo、4Lz、全部そうでしたもんね。
    羽生君はやっぱり金が似合いますね、同感です。
    新シーズンが上手くいきますように(もう現役続行で決めちゃってますw)

  5. ちいこ より:

    鍵コメントEBI様へ
    おおお地元と某ファンクラブパワーで名古屋公演は全公演行くことができたんですね~良かったです!
    名古屋には長いこと羽生君来ることがなかったですもんね汗。
    スガシカオさんと羽生君とのコラボはほんと上がりましたよね~午後パレもリアフェも最高。
    両隣のファンのお話もw隣がどなたのファンかはっきりしない時はちょい緊張しますよね?w
    あと若いファンが増えたというのも同意です~なんか様々な年代・客層の方がいらっしゃるところがいいなと思いました。
    濃いファンばかりになっちゃうと広がりがないですもんね。
    名古屋の手羽唐と伊勢神宮の情報もありがとうございます~。
    手羽先大好き&伊勢神宮は絶対行くぞという気持ちになりました。
    羽生君、楽しそうだったのが一番でしたよね。
    後半も楽しみ~💛

  6. ちいこ より:

    政宗スシローさんコメントをありがとうございます~。
    ライビュは大盛況でしたよね~田舎なのにちゃんと入っていたのが本当に驚きでした!
    4Aはですね、華麗にスルーでいいですよね。
    先日全仏オープンでナダルが久々に優勝したんですが、結構大きなニュースになったんですよね。
    でも他のポッと出の若手が4大大会で優勝しても大してニュースにもならないですし、テニスに興味がない人には「誰?メドベージェフ?ロシアの首相?」みたいな印象で名前すらろくに覚えられていないという。
    それと同じで羽生君が跳ぶから4Aも注目されるのであって、
    誰が跳ぼうが自分のペースで行ってほしいと思います~。
    ドデスカのインタも良かったですよね。
    羽生君は昔からアーティスティックな方面への入れ込みがあったのでそうだろうなと。
    一般層の方がシビア、同感ですw
    一般層は少しの活躍程度では名前すら知らないことが多いですからw

  7. ちいこ より:

    よっしーさんコメントをありがとうございます~。
    ですです、もう6月ですし、ここまできて「引退します」はないだろなあとw
    平昌オリンピック後のちょっと燃え尽きた感もないですし、北京オリンピック前の焦燥感も感じないですし、
    解き放たれたような印象もあるのですが~。
    このことについては後日平昌オリンピック後に見たアイスショーでの印象も含めて語りたいところです。
    なんというか。。。羽生君のレジリエンスが人間離れしていることに驚愕していますw
    わたしだったら布団かぶってずっとふて寝したいことが起こったのに
    凄すぎるw
    あとはほんと、やりたいことをやっちゃってほしいです!

スポンサーリンク