PR

FaOI名古屋の余韻いろいろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
今夜のお話は、FaOI前半戦を全力で駆け抜けてきたのでちょい閑話休題w
ドデスカ!の書き起こしは明日にしまして~FaOI名古屋の余韻をメモメモですのじゃ。
羽生君のドデスカでのお言葉が影響して
何故かツイッターで伊勢神宮がトレンド入りw
スクリーンショット 2022-06-06 173721
東スポまで記事にしちゃっていたりするw


こちらの記事も面白かったw
変な憶測記事ではなくこういう記事がいいよね~。
👇
羽生結弦、驚異的スタイルにネット騒然 FaoI関係者集合に「おかしい人がいます!」
6/6(月) (THE ANSWER)

いや~スガシカオさんにこうまで言われる羽生君(ともちろん他のコラボしたスケーターさんも)凄すぎない?
やはり一流は一流を知るということですわね。


広瀬香美さんもツイート。


まいちゃん、かおちゃんのコラボプロはあっこちゃん振付だったのか~いいプロだったなあ。


ナスチャちゃんのInstagramストーリーに
バックステージ側から撮影した羽生君のフィナーレジャンプ動画が。
もう少しで見られなくなるかも。
👇
https://www.instagram.com/stories/ms_nastya.arkhypova/2853882829293781914/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-06 181931
バトルさんは岡山に行くらしい?
誰かの振付か次の会場が神戸だから準備かな?
👇
https://www.instagram.com/stories/j_butt/2854367442145193009/?hl=ja
そしてジョニーは新横浜にいるらしく?
海外スケーターの皆さんはKOSE新横浜スケートセンターあたりで調整ですかのう。
👇
https://www.instagram.com/stories/johnnygweir/2854504651011218942/?hl=ja
そして、能登さんと田中さんの講演会~なんとちょとしたカルチャーセンターではなくもはやホールクラスで行われるとは。
そして北海道で公演とは珍しいですのう~。


そして~なんとドデスカ!で明日はFaOI名古屋の舞台裏を放送とな?
どんだけはしゃいでいるのか~名古屋うらやましい~。


フィギュアスケートマガジンの新刊が6月10日に発売されます!
👇
amazon
6月10日(金)発売
フィギュアスケートマガジン2021-2022vol.6
シーズンハイライト ムック


amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天
6月4日(土)20:00から楽天スーパーセール開始
☆6月6日(月)はエントリー後ポイント倍の日☆

アイスショー用のお宿予約に
☆6月6日(月)はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆6月6日(月)はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆6月6日(月)はエントリー後ポイント倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク