PR

織田君羽田に御到着~ということは?/オリンピック公式も羽生君アイスショー登場をニュースに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

織田君羽田に到着ー--!
ジョニーも東京に到着した、ということは明日からリハかな?ドキドキ。
https://www.instagram.com/stories/nobunari0325/2845253974756727760/?hl=ja
スクリーンショット 2022-05-24 231645
サフィーナちゃんも現地からの夜景をアップ。
滞在先がもろばれなのが汗しかし美しいですの~。
スクリーンショット 2022-05-24 232147
2019年もFaOI幕張に行きましたが2014年からこのかた激務社畜奴隷だったため幕張を堪能する余裕なんてなかったw
あのあたりってこんなに綺麗なところだったんですね。
なんとオリンピック公式が羽生君のアイスショー出演について記事を掲載。
ええええー-試合ではなくアイスショーなのに汗。こりゃ凄い。


羽生結弦がリンクに戻ってくる! 27日にアイスショー開幕
北京オリンピックから3カ月。5月27日に開幕するアイスショーでフィギュアスケーターの羽生結弦が再び公に姿を表し、北京大会以来の演技を披露する。
「これから先フィギュアスケートをやっていくとして、どういう演技を目指したいか、どういふうに皆さんに見てもらいたいかとか、そのことを今考えています」
北京オリンピック後の記者会見で、これからの目標をこう語った羽生結弦。あれから3カ月、羽生が再び公に姿を表し、「羽生結弦のフィギュアスケート」を披露する。5月27日に開幕するアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」は、幕張公演を皮切りに、1カ月間で全国4都市12公演が予定されている。
北京2022オリンピック前に右足を負傷した羽生は、調整が難しい中で挑んだ大会当日のショートプログラムではリンクの穴にはまり4回転サルコーが1回転に。さらにフリースケーティングの前日には足を捻挫し、「普通の試合だったら完全に棄権していた」ような状況の中、果敢に4回転アクセルに挑戦。回転不足で転倒したものの、ISU公認の大会で世界で初めて4回転アクセルが認定された。
前人未到の大技にひたむきに挑戦する羽生の姿は世界中の人々を魅了した。
北京オリンピック後、その去就が注目されてきた羽生だが、まだ今後の道は発表されていない。
だが、北京大会直後に語った、「これからも羽生結弦として、羽生結弦が大好きなフィギュアスケートを極めていけたらいいなと思っています」という思いは、ぶれない軸として羽生の中に存在していることは間違いないだろう。
そんな羽生が再びリンクで「羽生結弦が大好きなフィギュアスケート」を披露する。羽生のパフォーマンスに注目が集まる。
上記は日本語版の抜粋ですが、英語版は少し異なっていて
「フィギュアスケートで達成できるものは全て達成したので、引退しても全く不思議ではない。と同時に、2度の五輪金メダル、4度のGPF金メダリストである彼は依然として(トップ争いをする)競争力があるのだ。。。
確かなことが一つある。今週末、世界中が羽生に注目する。再び。」
というような内容の箇所があるそう。
やっぱりISUよりオリンピック公式の方がわかっているな。
うう、ビチェンコさんも引退するそうで。。。オリンピック後はやはり引退する選手が多いですね😿


楽天
5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍&
お買い物マラソン実施中!

👇

アイスショー用のお宿予約に
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆
👇

楽天
羽生君使用のマスク~。
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆

楽天
在庫が復活しています!
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク