PR

Jスポーツの羽生君に贈るコラムが素晴らしかった件。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
11月5日発売 AERA (アエラ) 2024年 11/11 増大号👉Amazon
12月7日発売 YUZURU IV 羽生結弦写真集👉Amazon
12月7日発売 YUZURU IV 羽生結弦写真集👉楽天ブックス



こにちはっ!

SNSで話題になっておりますが、羽生君がプロ転向表明をした後に2023年1月にJスポーツに掲載された新春特別コラムが素晴らしかったのでご紹介します~。

【新春特別コラム】ありがとう羽生結弦さん。これからも、よろしく。|J SPORTSフィギュアスケート班の素敵な思い出

このコラムを読んでいると競技時代のことを思い出しますよね。

2017年のヘルシンキワールドの後の
『思わず「鳥肌が立ちました」と、正直な感想が口から飛び出してしまいました。挙句の果てに「どうして羽生さんはそんなに強いんですか?」と、小学生並みの質問をしています。』
このインタビュー覚えているんですよ~インタビューももうあまりの凄さに呆然としているといいますか。
ああ、久々に当時の録画を見たくなっちゃったな。


羽生君表紙のBRUTUS最新号がダイジェストで紹介されております~。


田中さんの写真を使用した『羽生結弦ダイアリー (ALWAYS WITH YUZU 2025 WEEKLY DIARY)』はゴージャスな仕上がりになったそう。
こちらも楽しみですね~。

https://x.com/tanaka_nobu_ph/status/1848863150151811428


※楽天ブックスでは完売していますのでお早めに!
10月30日発売 羽生結弦ダイアリー(ALWAYS WITH YUZU 2025 WEEKLY DIARY) 👉Amazon
10月30日発売 羽生結弦ダイアリー(ALWAYS WITH YUZU 2025 WEEKLY DIARY)👉楽天Neowing



そういえば先日開催されたスケアメは会場がスッカスカだったそうで…。
地元アメリカ出身のISU大プッシュ選手、マリニンがしても駄目か、という。
場所が悪かったという話もありますけど、羽生君がいた頃はどんな小さな会場でも満杯でしたし、相乗効果で羽生君が出場していない試合でも観客が多かったからですね~。
ま、どのカテゴリーでもスターがいないですからなあ、どうしようもない。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス

【10月15日0時から】Echoes of Lifeチケットプレゼントキャンペーン開始!
👇ファイティンオフィシャルストアはこちら

コメント

スポンサーリンク