PR

別府エキシビションに羽生くんが出演したよ!【感想パート2】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはにゅ~。

別府フィギュアスケートエキシビション。
もう楽公演は終わった頃かな?
大分の放送局、OABが放送してくれた動画があがってきていました。

20140621 OAB news BEPPU EX

ゆづ君の「言えないよ」、プル様のパネエステップと殿のパジャマーもちゃんと押さえてるう!
グッジョブ(*^-^)b!!

ところで、ゲストシンガー:GILLEさんの曲に合わせたオープニングダンスとフィナーレのダンスがとっても素敵&プルハニ要素で萌え(σ・∀・)σだったので、曲を調べました。

オープニング:「Place To Go」
第二部の最初の曲「Try Again」(※スケーターとのコラボなし)
フィナーレ:「A.T.W!Feat.DAISHI DANCE×SHINJI TAKEDA」

ユーロビートチック。やっぱりディスコだったわ~。
超かっこいいんですけど!
あまりの盛り上がりに、夜公演では途中で皆立ち上がって、踊りながら選手達の登場とプルハニダンスを堪能、ダンスパーティー会場と化しました♪
フィナーレの曲ではボーカルが入るところから「~take me all araund the world」までのサビをジルさんが繰り返し歌って、それに合わせてスケーターが得意技を披露してくれました。
本田真凜ちゃんは最初に出てきて「ヘランジ」してくれましたよ!
あっこさんは足をあげて指さしポーズ。
あとは覚えてないわ(汗)
そして、プルハニの「背中合わせでダンス」とおぼしき写真がこれです!

たぶんこのあと腕組みドヤポーズになってたと思うわ。
プル様楽しそう~ニコニコ
ゆづ君もホントに楽しそうでしたよ!

それにしても、プル様ってほんとうにフィギュアスケートが大好きなんだろうなあと思いました。
まるで少年のようなはしゃぎっぷりで、ゆづ君とだから合うのか…?一周りくらい年が違うのにじゃれあったりとか☆
感想パート2はここまでで~す。(3はあるかどうか…?)

コメント

  1. さきちゃ より:

    すごい!期待を裏切らない詳細なレポありがとう~♪♪
    白鳥、TOIとの違いのところとか、言えないよのFaOIとの違いとかよくわかったわw
    言えないよ・・・ゴーさんの生歌が気になっちゃって、さきちゃ的には今ひとつ世界に入り込めなかったの。途中で電話が2回も入ったしね・・・
    フィナーレのダンス、見たいなぁ~
    結弦くんのダンス、かっこいいもんなぁ~いいなぁ~
    で、プル様夫妻の存在感・・・すごいねぇ笑
    とくにヤナ様・・・てかそこに注目したちいこさんもぐっじょぶだわよ~~笑

  2. さきちゃ より:

    ちいこさん、猫派なのね~♪
    さきちゃももちろん猫派!
    なんかね、猫派の人とは無条件に合う気がしてるの
    結弦くんも猫派なんだ~~~~~うへへ♪
    なんかうれしいなぁ(*^▽^*)

  3. さきちゃ より:

    うわぁ~!!
    ぐるぐる皆さんのレポ拝見しに回ってたら、別の人のと勘違いしてるみたい??
    ごめんなさい猫好きのくだりは、勘違いです汗
    お手間でなかったら削除してくださいm(_ _ )m

  4. ちいこ より:

    >さきちゃさん
     さきちゃ、コメントありがとう~!
     私も言えないよ、ゴーさんの歌声がね…と思っていたけど、別府では良かったよ!安心のCDだしねっ。ゆづ君のダンスはノリノリでかっこよかったよ~!ヤナさんは、遠くから見ても迫力があったよ(^o^)

  5. ちいこ より:

    >さきちゃさん
     勘違いではないよ~。前の記事のコメ返信で確か猫派と書いていたから、全然問題ないよ!
    ゆづ君は、別府のパンフでは猫とハムスターが好きと書いていたのよね~。知らなかったよ(^O^)

スポンサーリンク