PR

お家へ帰ろう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生選手へ。
中国杯、お疲れ様でした。
今頃、仙台のお家でおこたでみかん食べながらゆっくりしているかな?
ブライアンパパも日本に来るし、焦らず、自分の気持ちに正直にね。
SPの結果が悔しくて、フリーで頑張ろうと思った…。
でも、6分間練習でハンヤンと衝突した。
でも目の前のリンクで滑りたくて、勝ちたくて、勝ちたくて、ファイナルに出たかったから、一生懸命滑ったんだ。
日本に帰ってみたら、空港でもファンが待ち構えているし、マスコミやファンからは色々言われるし、なんだか疲れちゃった。
やっぱり、仙台の実家が一番だな…。
そうだ、お家へ帰ろう。

日々のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク