PR

羽生君、退院おめでとう&全米選手権情報。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

既出の情報ですが、羽生君は数日前に退院していたそうで…。
ほっとしました。順調に回復とのこと。
仙台のお家でしばらくゆっくりして、カナダでいい練習ができたらいいね。

<フィギュア>羽生が退院…世界選手権出場に意欲(毎日新聞)

今日は、昨日、イオンで赤ゆづさんの横長クリアファイル配布開始と聞き(←遅い)、仕事が終わってから
いちかばちかで行ってみました。
そしたら、レジで受け取ることができるようになっていて、迷ったけど、ままよ!でレジ突入、無事ヘランジ
ポーズのファイルをゲットしました!
お店も遠いし、もう1枚で満足ですっ。
このファイルに大事なものを入れて保管しよう。
それにしても、足長いなあ~(夜遅くでいい写真が撮れなかったので、ファイル写真は省略です汗)
ちなみに、お店の方も「ほら、ゆづる君の…」ってゆづる君と呼んでいましたYO!

ところで…。
今、一番楽しみなのは。

全米!全米!全米!

全米が始まるよ~!

全米大好きなんだよお~。

○全米フィギュアスケート選手権
全米フィギュアスケート選手権公式ホームページ
Jスポーツ4
女子シングルSP 1月23日(金) 午前9:45~午後1:30(生放送)
男子シングルSP 1月24日(土) 
午前10:15 ~午後1:30(生放送)
女子シングルFS 1月25日(日) 午前9:00~午後1:30(生放送)
男子シングルFS 1月26日(月) 午前4:00~午前8:30(生放送)
ペア         2月9日(月) 午後8:00~ (録画)
アイスダンス    2月10日(火) 午後8:00~ (録画)
エキシビション   2月11日(水) 午後8:00~ (録画)

全米選手権については、滑走順などが出次第、また追記していきます。

とりあえず、順位予想~。

男子シングル(世界選手権の枠:3人)
1 ジェイソン・ブラウン(世界選手権で見たい泣)
2 アボット(世界選手権に行けますように、行けますように!)
3 ジョシュア・ファリス(←個人的な希望。すきなんだから。)

女子シングル(世界選手権の枠:2人)
1 GG(けが明け頑張れ!)
2 アシュリー・ワグナー(若い小娘に負けるな)
3 ポリーナ・エドモンズ(バレリーナみたいで好きだから。)

女子は二枠なのよね~汗。どうなりますやら。

全米が終わるとすぐに欧州選手権開始。

レコーダーを空けておかなくては~。

2014-2015試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク