PR

復活!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プルシェンコ様が来シーズンから復帰。
しかもGPFシリーズからだと~?

さらに、当然、パトリックも復帰。

これは、来季はものすごいレベルの高いシーズンになりそう。

日本はショーマ君もシニアにあがってくるし、(りゅーじゅ君と刑事くん頑張れ(^^;))選手が次々と引退していくので、寂しくなると思っていましたが、これは日本のボーイズ達も刺激を受けるでしょう!

来年も国別があれば、カナダにパトリック、ロシアに多分プル、日本は羽生君という、三竦み状態になり、この熱い男たちの負けず嫌い丸出しになるであろう熱い戦いが見られるはず。

キスクラ観察もどこ見ていいのか、わからん高クオリティ。

さらに、エキシビションでは、羽生君、パトリック、プル様出演という、アイスショーでも見たことがない、豪華なメンバーになるのであるっ!!(コフトン君は?)

シーズン最後で大変だなと思っていましたが、アメリカの選手もパーソナルベストを連発していたのを見ると、ある意味世界選手権のリベンジもでき、スケーター同士の交流もできる、貴重な機会と捉えればいいのかな?と。

いや~もしあったら、チケット取りますよ!!

特にエキシビション(^^)/
最高でした。

コメント

  1. blue maple より:

    もうね~~
    来シーズンはどうなっちゃうの⁈
    楽しみです(#^.^#)
    今シーズンの苦労は、この為のものだったのかと思えます
    中国杯の試練はキツ過ぎましたけどね
    あんな事、二度とない事をお願いいたします

  2. ちいこ より:

    >blue mapleさん
     今日、さっそく新しいニュースがあったね~すでにトロントで合宿に入っているとか?燃えてますね!そりゃ~パトリックにプル様までGPSに出るとなれば、燃えないわけにはいかないでしょうとも~。
    最後に、国別があって良かった…。
    世界選手権のままで終わったら、不完全燃焼で次シーズンにすすんでいただろうし…そして、またもや空回りとかヽ(;´ω`)ノ
    中国杯のような試練は、もう2度とないことを祈ります…羽生君も、他の選手も。

スポンサーリンク