PR

パリさん詰め合わせ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国別が終わってから、はや一週間…。

羽生君のフリーのファントムも、もちろん最高だったのですが、エキシビションで披露して代々木を焼け野原にしたパリ散が忘れられない。

たった約一年前には、あどけなさを残していた羽生君が、なんと立派に成長したことかとびっくり。背も伸びて、175cmになっているとか…男子シングルでは背が高い方ですね(^^)
懐かしくなったので、過去のパリ散動画と共にお写真も含めて並べてみました~。

○羽生結弦2012 スケートアメリカ SP【HitadelyHitadely様作成動画】

ステップが違うし、スケーティングが全然違う!そして、かわいい☆
今のブライアンとの関係性も全く違いますね~汗。そして、お客さん少ない。。。ジェイソン君やファリス君が出てきてヨカタ。。。

ついでに、エキシビションの「ハローアイラブユー」置いときます。(途中の動きがちょっと笑うww)
これを今のスケーティングでしたら、めちゃかっこいいでしょう~♪
次のEXはこれ系、ロックでぜひ、どやどやしいものをお願いしまっす!
○羽生結弦2012スケートアメリカ EX【okoko01様作成動画】

○羽生結弦2013 GPF SP【Poplar359様作成動画】
最後のフィニッシュのお顔を見ると、やはりあどけない…。
「ディス・ガイ・イズ・プリンス!」

○Yuzuru Hanyu Breaks Olympic Record – Full Short Program | #Sochi365

やっぱりまだあどけなさが残ってる?

○Yuzuru HANYU 羽生結弦 EX + Encore – 2015 WTT

やっぱり、ソチOPのお写真と比べても、体格がしっかりしてきてますよね??
1年でこうも変わるのね~女子もそうですけどね(^_^;)
感慨深い…。

2014世界選手権エキシビ。
○羽生結弦2014世界選手権EX(B・ユーロ解説翻訳)【Poplar359様作成】
羽生君の演技が終わった後の解説者の言葉が心に染みます。
「これから、数え切れないくらいの栄光を味わうでしょう。浅田選手のように、それでも地に足をつけて進んでほしいですね。でも、彼なら大丈夫でしょう。日本のフィギュア界は、彼をとても大事に扱わないとね。彼が今やリーダーですから。実に見る価値のあるスケーターです。」

スケート連盟や、マスコミだけではなく、ファンも、羽生選手が現役の競技者で、私達と同じようにプライベートがあることをしっかり認識して観戦、応援したいものです。。。

それにしても、成長したものね…。

特に、お顔立ちにそれが現れているように思います~。

この1年は本当に大変な1年だったから。

アイスショーやお仕事は最低限にして、クリケットで練習を頑張ってください!


羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク