PR

味噌らーめん演義。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
皆さんこんばんは~。
日曜日にエキシビションを見て、次の日に東京経由で地元に帰ってきました。日曜日は帰ろうとしても飛行機はもうないので!
仕事に今もひーこらしており、月曜日は朝からスタバで案をねり、新幹線の中でも、家に帰ってから夜中一時までしましたが、今日再びダメ出しされ( ̄◇ ̄;)夜10時まで仕事でつ。
羽生君でふわふわしたくても、現実がそれを許してくれない。
私もふわふわする余裕が欲しい(つД`)ノ。。。って、仕事を休んでたのが大きいのですがw
来年は札幌だし、もしチケットがとれたら、フリーだけにします>_<
そして。。。
私、決めました。
羽生君がここぞ、という試合の時は、縁起をかついで味噌らーめんで味噌ました、をします(o^^o)
最初は、女子のコートニーヒックスちゃんが、長野の味噌ラーメンを食べたことを「味噌ました」とツイートしたことに興味をもって、同じ店の味噌ラーメンを食べにいったのです。
そしたら、コートニーも羽生君もショートで大活躍!
次の日も味噌ラーメンを食べに行ったら、ご覧のとおり!
偶然でしょうが~。
いつもしているとご利益が減りそうなので、GPFやワールド前に、オリンピックシーズンは全部の試合の前に~。
縁起をかついで。
{85825056-4F91-47FB-BBEB-8AFD772F0A3B:01}
{FF404150-9EA0-4E12-8092-194F86DFCC09:01}

{DF31DFB6-BC99-4199-9C09-A410E4DEDAF3:01}
ビッグハット前です。
{80E65A70-E462-49AF-9C49-EE296F4D99BE:01}

あと、帰りにはにゅうくんのスケートリンクにも!

{37EB4213-DD1E-4C5F-A099-172F1E7AE452:01}
撮影している間笑いがこみあげてき。。。

{9640FFE2-DB44-4FAC-BA83-7BE5754F0885:01}

とてもいい雰囲気でした~。

NHK杯感想や小話、海外解説動画まとめをしたいけど、できるかな>_<
2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. すばる より:

    ちいこさんが縁起をかつぐなんて意外ですねえ。(*^。^*)

  2. 赤毛のアン より:

    うっそおー!いたの?お仕事あるしエキシビ途中で最終便にでも乗って帰られたかと思ったけど甘かったなあ、、ちいこさんの情熱わけてくれ、、
    私は東京で一泊して帰ってきたよ、もちろん羽生くんのリンクも行ったざんす。
    お上りさんでした。東京で仕事してたなんて嘘やろってほどに、、、
    現実は厳しいね、仕事がんばれ!

  3. さきちゃ より:

    おそばじゃなかったのね・・・www
    お疲れ様でした(←仕事
    あとの仕事が大変でも!あのSP・FSを見ることができたってのは、本望でしょ?
    こっちは録画の編集作業で泣きを見てるわよ~泣
    恐ろしい・・・恐ろしいぐらいの情報過多!!!
    そろそろちいこしゃんのレポ来るかな~って思ってたんだけど
    も少し待ちまーす
    ぼ、ぼーやのことは・・・書く?かな??
    こっちはチラッと入れとくよwww
    まだフリーの感想(←本当に感想?いや日記だな)終わってないからその次ね・・・

  4. ちいこ より:

    >すばるさん
    そーなんです!しかし、さすがにソチの時には、トイレ掃除から羽生君のラッキーカラーからで揃えたり、仏壇にお供えものをしたりwあらゆることをしました;^_^A
    羽生君は長野でお蕎麦を食べたらしいから、お蕎麦and味噌らーめんで完璧^o^

  5. あいあい より:

    お疲れさまでーす。私は、日曜に帰って来ましたが、その後、まだ疲れが取れず…
    BBAだから?BBAだからなのっ?
    それとも「ゆづはとんでもないものを盗んでいきました。ワシの心です」状態だからでしょうか。
    …帰ってからとりあえず、SEIMEIを見る。ごはんを食べては見る。おやつを食べては見る。外出から戻っては見る。電車の中でも見る。寝る前に見る。朝起きて一服と見る…
    とりつかれたように、繰り返し繰り返し飽きもせず録画再生する毎日でございます。
    神演技サイコー(」´0`)」
    そして、そうか!味噌ラーって縁起がいいのか。私も次回から味噌ラーしようかな。
    味噌ラー大好きなんですよ。たまに味噌味の薄いヤツとかに当たると、こんなん味噌ラーじゃねぇ!
    と激しい憤りを感じます。(←オーバー?オーバー?)
    お腹空いてる時に、もやしが盛りだくさんに入ってる味噌ラーを食べると幸せな気持ちになるしな。
    …なんかもやし話は、ちょっと自分でコメしてて切ない気持ちになりましたwww

  6. mike より:

    味噌ラーメン
    長野でなくてもよいのかな?
    長野でなくてもよいなら、食べちゃいます!
    (*≧∀≦*)
    ラーメン大好き
    それで、羽生くんの応援ができるのなら
    2杯くらい、いっちゃいますよぉ!

  7. ちいこ より:

    >赤毛のアンさん
    エキシビまで行きました~。関東住まいだったら、エキシビ終わってからでも帰れるのにね汗。
    アンさんもエキシビ行かれたのですね~ほんとうにいい大会でした!
    はにゅう君のスケートリンクにも!
    東京駅からすごく近いのですね~アンさんも私もなんとか行けて良かったです~。
    お仕事は、今日で一段落ですた。
    先週から緊張していたのでホッとしました~。
    録画編集とGPFも待ったなしなので、頑張りましょ~。
    でもセイメイはんを何回も見ちゃってますw

  8. ちいこ より:

    >さきちゃさん
    そうそう、そういえばおそばを全然食べてない~汗。
    長野はお味噌も有名なのかな?駅ナカショップにもお味噌がたくさん売られてた!
    そーよね。お仕事が大変でも、貴重なものをみれますた。機会に感謝しよう。
    録画の編集はまだ途中。。。汗。その間に羽織袴とかアンアンとか入れ込まないでちょうだい~汗。
    ぼーやんは、ちらっと書くかも?
    さきちゃのぼーやん話を読みたい!
    ぜひよろしくです!

  9. ちいこ より:

    >あいあいさん
    ワタスもなかなか疲れとれずw
    いまだレコ整理の途中w
    セイメイはんは何回でも見ちゃうよ。。。仕事しててもふとした拍子にあの風景がよみがえってきちゃってねえ。
    長野の味噌ラーメンはすごく美味しかったよ~。ほどよい濃さで!
    味噌ラーメンに大量のしゃきしゃきもやしは必須ですよ~。
    縁起が良いかはワタスがそう思っているだけですがw羽生君が食べたという長野のおそばとの合わせ技ならなおさらよさそうだす。

  10. ちいこ より:

    >mikeさん
    長野でなくてもいいんでないかな?と勝手に思ってまする。
    験担ぎですので~オリンピックシーズンにはおそばと一緒にお取り寄せしちゃったりしてw

スポンサーリンク