PR

無良選手の新フリーはオペラ座の怪人!【追記あり】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無良崇人選手の新フリーが発表になりました~!
曲は、サントラ版の「オペラ座の怪人」!
振付はチャーリー・ホワイト!
衣装はコシノさん(ええええ。。。)。
記事はこちらです。
フィギュア無良、岡山から目指す世界 父として家事も
後藤太輔2017年7月6日14時31分(朝日新聞デジタル)
※全文読むには登録が必要です。
ムラントムきたー!!キタ━(゚∀゚)━!
2度目だけど、3度目じゃないしww、音源も振付師まで異なるから、もう別物と言ってもいいかも。
衣装も大分違いますなあ。
なんと言っても、無良くんの包容力溢れる雰囲気とファントムはぴったり。
楽しみです~。
ちなみに、今のパトリックがオペラ座を滑ったら、ベテランの渋みと苦悩が滲み出て、素晴らしいオペラ座になるのではと想像しています。それに7~8年も前のプロですしwww
しかーし!
またもや今度は羽生君のフリーがファントムでは?説ががが。
まあ、ないと私は思いますが(戦略的にもありえないと思いますが)、
ワシ、もしオペラ座だったら見に行く試合を一つ減らすよwww
振付がチャーリーということで、バンクーバーOPのメリチャリFDを貼り貼りします♪


Meryl Davis & Charlie White 2010 Olympics FD(Samantha Kelly様)
テサモエのFDは素晴らしい画質の映像が多数アップされているのですが、メリチャリのはあまりなかったお。。。
そして、男子シングルは一人目と二人目はほぼ決まったも同然なので、熾烈な争いになるのは三人目。
4月からこちらずっと仕事が激務で、ワールドスタンディングを見る余裕もなかったのですが、オリンピックの選考では、全日本の順位とともに重要なファクターになりえるワールドスタンディング。
ちょっと確認してみました~。
2016-2017は刑事君が24位、無良君が36位。
総合は、刑事君が18位(!)、無良君が29位、ダイスは52位だったあるよ。。。
ISU男子シングル総合ランキング
ISU男子シングル2016-2017ランキング
ということは、ダイスには申し訳ないが、実質刑事君か無良君か。
無良君はGPSやチャレンジャーシリーズも含めて順位を上げる必要がある、ということですなあ。
が、がんば~~!!
あと、あさチャンでは織田君がさっとんの蝶々夫人について
・アレンジが効いていて、かっこいいプロ。
と言っていたそうで。。。。
武家の娘の蝶々夫人の世界観?
これは楽しみすぎます~~。
明日からDOI初日。
チケット安くなっているし、近くだったら行くのですけどね汗汗。
新プロ、特に競技プロを誰がしてくれるかな?
夕方からは白ワイン呑みながらネット情報を見まくります!
あ、仕事は一段落しました~\(^o^)/
まあ、また8月中旬頃から始まるのですけれどもね汗汗。
それでは☆
PS:今度の土日はソチオリンピックのペアとアイスダンスの録画を見たい!男子は通しで10回は見たのでw
そして、考えてみたら、平昌オリンピックの頃は超激務になるので、おそらく平日の午前から午後にかけてある、特にペアとアイスダンスを録画を見る余裕も無く、トップ3の演技を夕食を食べながら辛うじてみる、みたいな感じになるかなと。
むむう。
どげんかせんといかん!
PS2 ガブリエル・デールマンちゃんのフリーの曲は
「Gladiator Rhapsody」!
。。。わからないわww
PS3 


長洲未来ちゃんの新FSは、ジェフリー・バトル振付の「ミス・サイゴン」!(たくましいミス・サイゴ。。。ごほごほッ)


ヴィンセント・ゾウ君の新SPはSジェフリー・バトル振付でSnow Patrolの「Chasing Cars」。
バトル大人気だお。


Snow Patrol – Chasing Cars(SnowPatrolVEVO様)
↑ もしかしたら違う方が歌っているバージョンかも。朝は時間がなくてのう。
週末は情報は一気にきますのう~。

フィギュアスケート ブログランキングへ

2017-2018新プロ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク