PR

オータムクラシック2017スケジュール。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2017オータムクラシックの暫定スケジュールのアナウンスがありました~。
http://static.isu.org/media/545474/cs2017_can_announcement.pdf
日本時間(モントリオールとの時差は+13時間)
9月23日(土)
4:55 女子SP
6:35 アイスダンスSD
8:00 ペアSP
9:15 男子SP
9月24日(日)
4:35 女子FS
6:30 アイスダンスFD
8:10 ペアFS
9:40 男子FS
日本からの出場は、羽生君と三原舞依ちゃんです。
これは楽しみ~あんど見やすい時間帯www
女子は日本勢のライバルになるガビーやケイトリンが出場するかもですし、アイスダンスはマリポサ組が集結、テサモエが出場するかも。
男子は言わずもがな。
ノービスのゴゴレフ君もチェック。
楽しみすぐるう!
それにしてもカナダスケ連は仕事が早いですのう、旅行会社にスケジュールを聞かれまくってせっつかれたのでしょうかw
大事な大事なオリンピックシーズン。
あまりこういうことは書かないのですが、見に行かれる方は選手達のパワーになるような応援をしてほしいなあ。
入り待ち、出待ちは問題外。恐らくやっている人は固定メンバーだと思うけどww
中国杯や上海ワールド、今年の四大陸のみが海外観戦の経験ですが、あれを経験したら、ツイッタやネットで流れてくる写真や動画があまりありがたくなくなりましたなあ。
みんながみんなじゃないけど、どうやって撮っているか見てしまったから。何しに来たんだ?というww
日本の試合のカメラ禁止観戦は、純粋に試合に集中したい人にとっては天国だぬww
さっそく手帳に書きました\(^o^)/\(^o^)/
砂漠というても、NHK杯や全日本のチケット販売のアナウンスもじきくるでしょうし、DOIもザ・アイスもくるし、カレンダーもくるし、オリンピック用のプログラム発表が目白押し!
アイスダンスなんかまだほとんど発表がないしwww
ワシは砂漠を感じたことが一度もありましえーん!
モントリオールで羽生君がいいスタートがきれますように。
ではでは。

フィギュアスケート ブログランキングへ

2017-2018試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. いくしま より:

    ちいこさん、この間は突然お邪魔したにもかかわらず丁寧なお返事ありがとうございました。
    作文の添削のようにチェック入っているのが凄い。
    出待ち入待ちする人がわからない。人間は追えば逃げる生き物なのに。わざわざ嫌われる事をしてどうするんだろう。
    写真も動画も後からいくらでもプロがあげてくれますよね。
    今を感じて自分の記憶に残す、それが一番の贅沢なのに。
    テサモエってマーラーを滑った人ですか?あれ好きだった
    2つの白薔薇がクルクル氷の上を滑って行くようで。
    バナーを持たなくても、プレゼントをあげなくても、試合を沢山見に行けなくても、むしろそういう人が普通っぽいので羽生君の感じだと自然に応援してくれる人のほうが好きだと思う。あくまでも憶測ですが…熱く、濃い応援をして無理やり笑顔を引き出すより、静かに心からの拍手をする方がビックリする程素の綺麗でセクシーな表情を向けてくれるんじゃと思います。

  2. いくしま より:

    ところで、台風大丈夫でしたか?

  3. ちいこ より:

    > ちいこさん、この間は突然お邪魔したにもかかわらず丁寧なお返事ありがとうございました。
    > 作文の添削のようにチェック入っているのが凄い。
    いえいえ、いつもお返事が遅くなりまして(時には省略し)、申し訳ありません~。
    > 出待ち入待ちする人がわからない。人間は追えば逃げる生き物なのに。わざわざ嫌われる事をしてどうするんだろう。
    いやーほんとwwwなんで嫌われることをわざわざするのか。。。写真の撮りたいとかいう欲望が認知をゆがめているか、元々客観性がないのかもしれないですなあ。
    > 写真も動画も後からいくらでもプロがあげてくれますよね。
    > 今を感じて自分の記憶に残す、それが一番の贅沢なのに。
    シャッター音が実にうるさくて、後、SPで失敗した後でも集団で(人が多いから集団に見えてしまう)無言で写真と動画と撮影している様は、「応援せんのかい!」と突っ込みどころ満載でございましたw
    > テサモエってマーラーを滑った人ですか?あれ好きだった
    > 2つの白薔薇がクルクル氷の上を滑って行くようで。
    あのプロは名作ですよね。
    > バナーを持たなくても、プレゼントをあげなくても、試合を沢山見に行けなくても、むしろそういう人が普通っぽいので羽生君の感じだと自然に応援してくれる人のほうが好きだと思う。あくまでも憶測ですが…熱く、濃い応援をして無理やり笑顔を引き出すより、静かに心からの拍手をする方がビックリする程素の綺麗でセクシーな表情を向けてくれるんじゃと思います。
    羽生君はフィギュアスケート好きなファンが増えるとやっぱり嬉しいのだと思うな。
    個人のみのファンではなく。
    最近そのあたりの気持ちを素直に口に出している印象。
    まあ、個人オンリーの方にとってはそれらの発言は脳内変換でなかったことになっているらしいですがねww

  4. ちいこ より:

    > ところで、台風大丈夫でしたか?
    大丈夫ですよ!
    ありがとうございます!

スポンサーリンク