PR

タラママの言葉に涙。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どよよ~ん。。。
一生懸命ポジティブ!と思っていますが、何せオリンピックシーズン。
全日本に出られないことよりも、オリンピックに間に合わせられるか??とか思ったより重い症状?とか思ってしまいますなあ。
全日本も女子以外は正直男子は見るけどまたもや力入らず。。。。もはやロシア選手権と全米選手権の方が楽しみだというww
特に全米はもともと大好きなのもあって、めちゃんこ楽しみ!
男子は耕新様と須本君と草太君と鈴木君と昌磨君とうん。。。。楽しみな選手がたくさんいるな~(」*´∇`)」
あれ?
しかーし、さすがに2年連続、おそらく推しの出場なし、しかもオリンピックシーズンにそれは心が締め付けられますな。。。
いえ全日本も大事だとわかっているんですが、うん、四年前のソチシーズンのように羽生君以外にも群雄割拠状態だったら面白いのですがね。
そんな時にお見かけしたタラソワママのGPFのエキシビション時の羽生君への言葉に本気で涙。
たぶん男子の試合を見ていろいろ思われたことなのだろうと思います。


※すみません、ツイートを埋め込みいたしました~ドキドキ。
ひどい転倒をしてしまった羽生君へのいたわりの言葉と、回復の願いと羽生君がいないと男子フィギュアスケートが男子フィギュアスケートではなくなると。2度目のオリンピックなのだから大丈夫だと。
いなくなってあらためてわかる、孤高の存在。
前に進もうかどうしようかと迷っている時に不思議と勇気が沸いてくるような存在。
今、本当に羽生君のスケートを見たいです。
全日本に出場して欲しいとかではなく、2014GPFのように滑ることができる喜びを純粋に感じて滑っている羽生君の姿が見られたら良いな。
今日のは短めで独りごとでした。
ではでは。

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク