PR

張り切り?ヽ(´o`;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週末からほぼ3週間、週末の家事ができなくなるため、今日は頑張った( ;∀;)
おかげで金沢の録画はしたけど何も見られてませんが、なんでも羽生君は4Tとか4T3Aとかお跳びになったとか?
回復してきているならいいのですが、今回ばかりは無理だけはしないでほしいなヽ(´o`;
いえ、今週末から長野のアイスショーがありますが、平昌オリンピックの男子の金銀銅メダリストが揃うのは長野だけなんですよね。
クワドをたくさんとぶネイサン君や、元祖よんかいてーん!ジャンパーのストイコさんにテケシ先生、羽生君に憧れている須本君に草太君もいるしのう。。。
ええとこ見せようなんて思ったらアカーン( ;∀;)!
羽生君はとにかくステイヘルシー、
ステイヘルシーでお願いします( ;∀;)
特に右のおみ足でございます。
それだけ!
いや、本当にサービス精神の塊なので。。。(*_*)
披露するプロが4回転が必要なのかな?
私はSEIMEIはあり得ると思うのですが。。。羽生君の伝説は長野の2015NHK杯から始まったのだから。
ま、書きたかったのは無理だけはしないでほしい、これだけです!
それでは、ではでは。
呟きでした^_^

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク