PR

迷ったがKAIZENしそうにないので書いてみる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※申し訳ありませんが、こちらのお話はブログ主への断りなくSNSでのご紹介はなしでお願いいたします。
※昨日書いたトーヴィル&ディーンのテレビドラマの記事に長々と追記しているのは、記事と合っていないと思いましたので、改めて別立てにしてみました。
 一昨日はゆづ友さんでブロガーの「はっぴー。」さんが、HNはアルファベットではなくひらがなの「はっぴー。」です!とブログ記事に書かれて、ツイッターのアイコンも変えてらっさいました~。
同じ読み方ではあるけど、アルファベット表記ではありませんので!とのこと。
それにしても、思いこみとはげに恐ろしきものよ。。
私もとある方(アルファベットの方ではない)からいろいろ受けましたが、完全に勘違い、もらい事故、とばっちり。
これでいかに自分勝手な、事実と異なる思いこみと妄想で複数の人を傷つけたのかわかられたことを祈ります。
ことの経緯や事実を知っているブログ主さんは多くいます。こちらから言わなくても、気づかれて心配のメールをいただいたこともあります。
皆さん大人ですので言わないだけ、書かないだけです。
(ちなみに上のお話はアンチとか○○ファンとか全く関連がない、いわば内輪のお話です。)
ブログ村に復帰してからこの数ヶ月の間に我慢しつづけてきましたが、もうあのアンチ村。。。げふんブログ村に復帰することはないと思うので、もういいかw
すみません、何のことかわからない方がほとんどだと思いますが、あんな中傷を受けなければそれなりにブログ村でもやっていけたのですがね。。(;´д`)
我慢しつづけて、ついに声を上げた羽生君の気持ちが0.001パーセントくらいわかるような気がします_(:3 」∠)_
この話は以上です!
はー少しスッキリした‼️
【追記】
このことがあってから1日経過していますが、今日、人気ブログランキングでどのような記事が上がっているか、見ていただければなんとなくわかられると思います。
塞翁が馬で、アルファベットの方の話が出てきたことで状況が改善するかと思っていましたが、そうではないらしい。。。
もう私は両方のランキングを抜けて治外法権状態なので書いちゃいます。
それにしても、ほんとーーに、思い込みと妄想があのブログ主の中では本当になっちゃっているのだ、そしてそれは精神面で覆すのは難しいとわかっていました。。。。。が、やはり改善しないなと。
ずばり、うちのブログはアルファベットの方の擬態ブログであり、本当はアンチ羽生君、他選手ファンだとの思い込み、妄想による中傷です。なりオタで悪質スケオタなんだそうですわ~。
どこの世界に嫌いな選手・興味のない選手の出るオリンピックを見るために
多額のツアー料金を支払って、
1月~2月に毎日0時、1時まで残業して、
高熱が出ている中韓国の江陵までオリンピックを応援・観戦しに行くやつがおるんじゃあ!!
あああ!?
もうオリンピックに行ったことは本当に一生の宝物体験だったのですが、その前後が母は入院してるは(オリンピック中は兄と姉に県外からきてもらっていたんじゃあ!)仕事は過労死か?状態だったのでめっっっっっちゃ腹立ちますわww
稀に嫌いな選手に文句言うためにアイスショーを見に行く方もいるそうですが、それだって関東とか関西在住だからできるんでしょ?チケット代だけですもんね。
それをあーた、九州から関東・関西までいくらかかると思ってる??ザ・アイスだって行きたかったけど夏休み価格で新幹線が往復4万5千円であきらめましたよ。チケット代まで入れたら7万近くですよ。
今の羽生君ファンはしおんちゅとパレードとFAOIとグッズと本ですっからかんよお(・Д・)ノ
普段自分で汗水たらして残業して家事して働いているお金で、アイスショーや試合に行くんですよ、そんな無駄なことにお金を使うわけないでしょう。
アンチを見てみてくださいよ、うろお○ぼえとかとらも○とか青のライ○スとかnaon○○koとか??
羽生君に文句を言う、昌磨君とネイサン君は応援している風なこと言いますね、言いますけど、アイスショーには行きませんよねえええ。応援しているはずなのにねえええ。
叩き棒としか選手を見ていない人はお金は使いません、ハイ。
そもそもそんなお金があるかどうかも不明ですが。
他にもあるかもしれませんが。。。思考回路が理解不能なのでわかりましぇーん。
おそらく他選手のことをよく記事に書いたり、昌磨君や高橋大輔さんのことも書いたことがあるからそう思い込まれたのでしょう。
以前、ブログ村で不正ポイント獲得などしていない、と1度だけ書いたことがありましたが、その件です(他にもいろいろ)。
相手方は何度も何度も書いていましたけどね!
私から今までにその件について触れたのは、ただその1記事だけです。
【追記 2】
ランキングを降りたので 読んでらっしゃるかもわかりませんが、上記のブログ主さんは曖昧な書き方をされたため、スケオタ系、他ジャンルも書いている羽生君応援ブログ主さん達まで怒らせて不安にさせているみたいですな。。。迷惑千万だな!
怒り以前にドン引きしたわ。。。あまりにシュールな内容に。。。
ちなみに私が書かれたのはブログ村で急に10位以内に入り、2位まで迫った時です。これで理由はおわかりでしょう。
おそらくこれからは繰り返し「人気ブログランキング」の方のポイント不正を連呼すると思います。予告しておきましゅ!
まあ、治らないでしょう、かのブログ主のなかでは思い込みが本当になっているのだろう。よくわかります、私はかつてあのような方の担当をしたことがありますから。。非常にやっかいです。
ちなみにアフィリエイトは今まで一度もしたことはありません、毎日働いて何回も遠征できるほどのお給料をきちんといただいていますので。
また、ブログ村を降りたのはランキングボタンを押していただいていることが、あの『アンチーズ村』の羽生君への変な記事の数々を目にするきっかけになってしまうというのが理由です。
あと毎日書くのがライフスタイル的に難しいんですな。
このお話は以上!
これからも羽生君は別格、唯一無二ですが、
他のスケーターさんのことや昔の動画などでフィギュアを楽しみたいと思います!
だって、羽生君ほどフィギュア全体や昔の事まで知っているスケオタはいませんよ?
羽生君自身が自分のことや周辺しか興味ない選手ではなく、ハイパースケオタなんですよな。
ミッシェル・クワンやエルドリッジのことも詳しいし、その時何歳??ですもん。
きっと昔の映像。。。例えばディック・バトンさんやロビン・カズンズさんやジョン・カリーさんの動画も見まくっていそう。
今日のザ・アイスではパンプレットにボーヤン君やアリエフ君だけでなく、ヴァネシプのモーガン君も尊敬するスケーターに羽生君をあげていたみたいで、凄くうれしい!
羽生君、結構ペアの選手からのリスペクトも多いんですよね♪
それでは、ではでは。
PS:今週末は今度こそ平昌オリンピックの男子フリー観戦記と平昌記事まとめを書く予定です!宣言しておきます(いつもひっぱってしまうので。。。)。FAOI幕張と金沢とミントサマーとザアイスでの新プロ披露もありますが~。

スポンサーリンク