PR

引っ越してきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
20180808213552a1c.jpeg

スマホのアプリ「PORTRA」で国民栄誉賞受賞時にスクショした羽生君の画像を加工してみました~。
やはり羽生君はフォトジェニック、水彩が似合うなあ。
私がイメージする羽生君は清流とシリウスと初夏の雲一つない青空と、春の桜とスカイブルーの青空です。
(この色調は違うけれども)
評判どおり、このアプリは最高ですね!いろいろな素材に使えそうです。
今日は人間ドックでして、この日のために油物や甘い物をかなり制限してお酒も飲んでいなかったので、終わった途端毎年ヒャッハーしてしまいますw(何もなければ、のお話)
毎年恒例なのが老舗和菓子屋で宇治金時を食すこと。。。。。なぜならこのお店は17時すぎには閉店してしまうのだ!
土日はなかなか行く機会もなくて、毎年人間ドックの後に食べに行くのが楽しみの一つ。
また「平日」に行く、というのがいいわけですよ、「平日」に行くというのが!!

2018080821353965d.jpeg

胃カメラの後鎮静剤でグースカ寝て、バスの中でもぐーすか寝て寝過ごしw、家でもグースカ寝たのでかなり良い調子ww
やはり睡眠大事だと実感。
日本はシェスタを導入すべき!!
また、公開練習のスケジュールも2016年が9月上旬だったことを参考にして9月上旬ではないかという噂もあるそう。
とにかく、お盆の週までに録画を整理しておく必要がありますな。
でもお盆期間中はそれどころではないのが多くのゆづファンの女性達の日常でありましょう(うちもそうです。)。
ところで、わざわざ書くまでもないことだろうと思いましてひっそりと変えてみたのですが、
ランキングをアンチ村。。。。げふん、ブログ村から人気ブログランキングへ変えてみました。
理由は色々あるのですがw
第一は見たことがある方はわかると思いますが、
最近のブログ村は。。。。まあ以前からいかがなものかというブログがあるにはありましたが、羽生君へのあまりの酷い記事が多く、魑魅魍魎ぶりが我慢できないほどひどくなってきたためです(°_°)
ランキングをクリックしてすぐに引き返すよ!とおっしゃっていただける方もいらっしゃるのですが、
『ページをめくると~いつも~そこに~魑魅魍魎がいた~♪』←元ネタわかる人いますか??ww
で、ついついね、目に入ってきてクリックしてしまうのが佐賀サーガな訳であります。
ちなみに注目記事が羽生君へのひどい記事がズラリと並んでいるのは羽生君のファンが気になってクリックしているためだと思われますww自明の理ですな。。。それだけ母数が大きいということだと思います。それが証拠に注目記事だからと言ってINのランキングの上位にきているわけではないことはパッと見でわかりますもの。
それは好きな選手のことですから気になって心配になるのが当たり前なことですよね。
特に悪質系マオタのブログがひどい┐(´-`)┌
が、この方々はいまだにアルメニアのリンクの記事を何回も上げ続け、バンクーバーのことも何回も上げ続けているので、もはやフィギュアスケートのことというより、自己愛で文句を言うのがライフワークになっているのだろう。
もはや真央ちゃんははるか彼方にいってしまっているのである。
あれから8年経過してこれだからずっとこのままじゃないですかね┐(´-`)┌
そして最近流行の「フィギュアスケートの○○?」。
内容を見ると、まず今頃になってキム・ヨナさんの点数操作とか陰謀論を語っているところがだな。。。しかもソチ後に信じたとか(これも本当かどうか不明)周回遅れも甚だしいので、フィギュアスケートのファンとは言えないと思うww
ちゃんとルールを勉強しているスケオタはそんなこと信じませーーーーんwwww何言ってるんだと思ったわいwww
それは特定のスケーターの悪質ファン又はアンチそのものの考えじゃないの??
スケオタじゃないです。
悪質アンチなだけだろう。
以上。
としか思っていなかったブログは色々波紋を呼んでしまっていたようで。。。。(私は同一人物に見える方がおかしいといいますか、文章をよく読んでよ!まるっきり別人だろう!なんでわからないの??としか思えなかったわ。。。)
とにかく、
毎日毎日
いい年をしたBBAが特定のスケーターに侮辱的なニックネームをつけて叩く記事を書き続け、ずっと書き続けて何が面白いんだろう?と疑問ですわ。。。
辻さんが言うとおり,恐らく全人口の5%を占める「何にでも悪口を言う人」なのでしょう。
それが証拠に羽生君アンチの悪質マオタさんははもれなく新葉ちゃんかさっとんか真凛ちゃんのアンチもしている(理解できない)。
デーオタさん達はまだ同じカテゴリーだからわかるんですよ、特に怪我がちだった2012~2014にかけては苦しかったと思います。。。。と去年のNHK杯後にちょっと思いました。。。でも他のスケーターのことは演技・性格・発言含めてねちねち嫌みを言うことはなかったですけどね!
まあとにかく、
あのようなひどい記事とブログが目に入るのが厳しかったので引っ越してきました~。
まあ他にも大きな理由はありますがw割愛しますw
そして、
私はキム・ヨナさんのことを良く書いていますが、
断然ファンなのはやっぱり真央ちゃんなんです。
最近やっぱり真央ちゃんの不在を寂しく感じてしまっていますな。。。。といっても、平昌まで続けても今シーズンはさすがに引退はしていたと思いますが。。。
日本のフィギュアスケート界でやっぱりモンスター級のスターと言ったら羽生君と真央ちゃんが双璧だと思うんです。
二人ともオーラが全然違うんです、真央ちゃんも虹色、はにゅう君はダイヤモンドみたいなオーラ。
だから、ああいう悪質ファンはいますが、ネットもツイッターもしていない一般のライトファンで羽生君と真央ちゃんの兼ファンというのは非常に多いと思うのですよ、なんと言ってもスケートのスタイルが浮遊系で同じですし、透明感があって野生的で華やかなところも似ている。
だからあんな世間一般の常識から乖離した悪質アンチブログは何の効果もないことは様々実証されていますし、
むしろ
逆進しているのでは?

と思われることも多々ありwwww
ええ、ええ、
金メダルも2個獲得したし、
国民栄誉賞もいただいたし、
博報堂の調査でもオリンピック直後の3月よりむしろ6月の調査で「アスリートイメージ総合ランキング」でも1位になりーの
いくら騒いでも凸電話してもなーーーんも効果がないことが証明されましたwwww
ま、とにかくどのような変なブログがあろうと、
他にどんなスケーターが好きであろうと、
羽生結弦選手を一番に応援していますし、もう二度と出てこない不世出の選手だと思っているので、
残り少ない現役時代を周囲のスケーターさん含めて堪能したい。
それだけですなあ。
。。。。。。正直羽生君が引退したら、喪失感からしばらくは今のように試合を熱心には見られなくなると思いますなあ。
ランビ様みたいにリンクサイドに戻ってきたらヒャッハーしそうですがww
以上です。
これからもよろしくお願いいたします。( ^ω^ )

フィギュアスケートランキング

コメント

  1. amnam777 より:

    初めましてかなと思います。
    引っ越して下さって良かったです。
    今までも、よく読ませていただいたのですが、いつも肝試しの奥の祠に、石を置きに行くような気分でした、笑。
    これからも、爽快な、ズバリと的を得た発言を楽しみにしています。
    読んだら、バナー(と言うのでしょうか?)を、安心して押せます。
    大変お忙しい方のようにお見受けいたします。どうか、お体にご自愛くださいませ。

  2. ちいこ より:

    ※お返事が前後してすみません汗。
    平昌オリンピックや新プロ期待記事のお返事はいずれいたしますので。。。
    > 初めましてかなと思います。
    > 引っ越して下さって良かったです。
    > 今までも、よく読ませていただいたのですが、いつも肝試しの奥の祠に、石を置きに行くような気分でした、笑。
    > これからも、爽快な、ズバリと的を得た発言を楽しみにしています。
    > 読んだら、バナー(と言うのでしょうか?)を、安心して押せます。
    > 大変お忙しい方のようにお見受けいたします。どうか、お体にご自愛くださいませ。
    始めましてamnam777さん。コメントをありがとうございます!
    やはり引っ越ししてよかったですw何も好き好んでおばけ屋敷にずっといる必要はないですからなあ。
    ブログのご感想、ありがとうございます!
    忙しいと言ってもたぶんワーキングマザーに比べたら月とすっぽんくらい忙しさが違うと思いますw
    心から尊敬しますわ~。。

スポンサーリンク