PR

GPSヘルシンキ&ロシアのスケジュールと羽生君の新プロが。。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
どどどど、今日発売された「アイスショーの世界5(WFS別冊)」のジェフリー・バトルのインタビューで、「ユヅのもつくるよ!」とおっしゃっていたそうですな。。。。
おおおおおお!!
予約を2週間前からしているんですが、届くのは明後日、田舎の悲哀。。。( ノД`)
つまりは一つはジェフのプロなんだろうなあ、ショートかな?
(雑誌のインタビューからの情報なので確定ではないです。もしやのEXということもあるかもしれませんしw)
今日発売されたということは、色々目処が立ったのだろうなと思いました~、ザ・アイスの日程も考慮されていたかもなあと。
(発売日を見た時から意味深な日程だなと思っていたんだよお。)
羽生君はそういうところには非常に気を使う人だと思うわ、あと広島と長崎に原爆が投下日された日にも発表はしないと思う。
選曲はもうジェフにおまかせで!!
フリーがどなたかが気になるわ。
そういえば同日の今日、ジャパンタイムズのジャック・ギャラガーさんがSEIMEIをつくった時の記事を羽生君とシェイさんのお写真と一緒にあげていたわ。
意味深だわ。。。。
ところで!
GPSヘルシンキとロシアのスケジュールが発表になりましたね~(´ω`人)
GPSヘルシンキ要項
(日本時間)※男子・女子シングルのみ記載します(めんご!)。
【出場者】
羽生結弦
田中刑事
本郷理華
坂本花織
白岩優奈
11月2日(金)
23:00~オープニングセレモニー
23:55~ 女子SP
11月3日(土・祝)
19:45~ 男子SP
22:30~ 女子FS
11月4日(日)
21:00~ 男子FS
セレモニー
11月5日(月)
0:30~ EX
GPSロシア要項
【出場者】
羽生結弦
友野一希
樋口新葉
松田悠良
山下真瑚
かなクリ
11月15日(木)
公式練習
15:30~ 男子&女子シングル

11月16日(金)
20:00~ 男子SP

11月17日(土)
2:00~ 女子SP
19:30~ 男子FS
11月18日(日)
1:10~ 女子FS
20:00~ ヴィクトリーセレモニー 
21:00 EX
ロシア大会で面白いのは、全てのカテゴリーが終わった後にテクニカルとジャッジのミーティングをするんですね。
その後にセレモニーがある。
新ルールへの対応もあるし、もしかしたら国籍によるバイアスなどのチェックも考慮しているのかも(ロシアでするというのが皮肉ですが)。
ヘルシンキもロシアもとっても見やすい時間帯ですね\(^o^)/
これはライブが期待できそうです♪
あと、ゾウ君の新プロがローリー・ニコル振付の「エクソジェネシス」だそうで。
この曲が大好きでアボ様の名演が心に焼き付いてるので楽しみだ~。
(でも個人的にはこの曲は引退間近のベテランが滑ってこその味がある曲だとおも。。。。イオチサロとともに)


短いですが、ではでは。
よろしければポチっとな☆としてくださいませ~。


フィギュアスケートランキング

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク