PR

2018GPSヘルシンキ大会曲かけ順。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福岡サンクスツアーのことを書いてないんですが、ミュージックローテーションがきましたのでメモメモ!
http://www.isuresults.com/schedules/gpfin2018_PracticeGroupsAndMusicRotation.pdf

公式練習
11/1(木)
〇22:00~22:40
男子第1G
1 ボーヤン・ジン
2 ミハル・ブレジナ
3 Valtter VIRTANEN
4 羽生結弦
5 田中刑事
6 チャ・ジュンファン
11/2(金)
20:00~21:10 男子公式練習
11/3(土)
14:00~15:00 男子公式練習
11/4(日)
16:00~17:00 男子公式練習
いやいや楽しみですね~♪
羽生君は初戦はまだギアを上げていないと思うので2013激オコ、2015激オコスケカナとか2016とかとか。。。2014中国杯は言わずもがな汗。
まったり見ようと思います~。
SPで抜けがあってモールス信号になっちゃっても(プロトコルが)もーまんたい!
荒川しーさまも村主さんも言っていましたが、年齢が上になるにつれてピークをあげるのは1年に1回程度になるそうな。。。ティーンの時は度々できるそうですけれども。
今ピークになってもなあ、GPFと特に全日本がこわしいですし。
ヘルシンキは縁起の良い土地なので、納得いく演技ができれば良いですなあ。
ヘルシンキといえばもちろん2017ヘルシンキワールド!
縁起をかついで動画を貼っておきましょう。


羽生結弦選手2016 NHK杯(FS)Bユーロ翻訳(ポプラ様)
あまり見ていなかったのですが、懐かしの2012フィンランディア杯FSの動画~。

YuzuruHanyu 羽生結弦 2012 FS 【フィンランド解説(翻訳付き)】(hanyuu yuzuru様)
○羽生結弦フィンランディア2013 (Fin2013-62 Yuzuru Hanyu SP)ポプラ様
https://youtu.be/DYz-uait3bo

Yuzuru HANYU FS Finlandia Trophy 2013(diodio0013plus様)
羽生君、新ロミちゃんだけはしおんちゅでもしなかったしエキシでもしないよね汗。わたすは好きなのですがのう。
やはりソチで2回転倒したのが悔しいプロなのでしょうかのう。
ま、今あの衣装はちょっと難しいかもしれないわね。。。(だから早く着てほしかったわ~)
それでは、ではでは。
(サンクスツアーの感想が書けるかな(白目)※家事は終わってなひ)

フィギュアスケートランキング

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. オータムな心 より:

    オリンピックが終わったばかりなのに、
    またこんなに緊張するなんて!
    ファンとしては、ボーナスを頂いたものと思って、
    気楽に愉しめばいいものを。
    でも、あの「秋」は、オータムの時のように、
    溜めてためて滑って欲しい。
    贅沢は言いません、
    変わってないのが一番いいのです。
    最高得点なんて言いません、
    ただあのしなやかな豊潤にもう一度出会いたい。
    でも、あのまま完成したら、結果も付いて来てしまう。
    それを思うと
    ドキドキむねむね!

スポンサーリンク