PR

2018-2019シーズン明けましておめでとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-2019シーズン、
明けましておめでとうございます!
今フランス対アルゼンチンを見ながら書いていますw
フランスつええええええ。。。。
エムバペのスピードと緩急、フランスの組み立て方、相手の振り方がテニスのようで凄い!!
(日本が対戦したらかつてのように5-0とかになりそう汗)
アルゼンチンが3-4で負けた~。
グループリーグのフランスと全然違うな!
話は戻りまして、
先日発表されたアサインに「YUZURU HANYU」の名前があることに改めて感動、感謝しております。
羽生君、昨シーズン一昨年シーズンはアップダウンも激しく大変で、試合も苦しく感じていた時もあったと語っていた中、現役を続けてくれてありがとう。
昨シーズンの今頃はどうなるか不明瞭だったんですよね。
先はどうなるかわからないですが、
一戦一戦、大切に見させていただきます。
フィンランド、ロシア、カナダ、大阪、(アメリカ)ときて、
縁起の良い、あのソチシーズン以来となる
さいたまスーパーアリーナで滑ることができますように祈っています~。
あのコロッセオのような会場で
またみんなと一緒に応援して、祈って、羽生君の滑りを堪能したいです。


羽生結弦 2014 世界選手権 FS ESP(ドイツ語訳付)(papatagonia様)
今シーズンが素晴らしいシーズンになりますように。
以下、珍しく?FAOIのツイートです~。
明日でFAOIも終わりですね、寂しいな。。。


ナチュラルヘアーがかわいい♡


ゆづハビ~。


これには爆笑したwwww


あああああ、明日で本当にFAOIも終わりです。。。
オリンピックシーズン直後のアイスショーは本当に特別なので。
そういえば、ソチシーズンもFAOIとブラジルW杯が重なって、DOIでバラード1番の披露、ウィンブルドンとお祭りのようでした。
そろそろ寝なければ!
それでは、皆様にとっても素晴らしいシーズンになりますように。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク