PR

名品の予感しかないSP。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


あと4時間後には羽生君の出番よーーー!
寝る前に一言。
SPの公式練習をライブでみました。


Yuzuru HANYU _ Practice SP _ ACl2018(junsu FS様)
もう~名品の予感しかありません!
新横浜のDOIでバラード1番を見た時以来の衝撃といいますか。。。
しかも全貌ではないのにこの美しさ、たおやかさ、力強さ。
ジャンプは全部前半もしくは4T3Tがぎりぎり後半なんですね。
思ったのは、このプロにはなんだか旧採点時代と今の新採点の極みが融合したものを感じるんだなあ。
曲がそもそもそうなのかもしれないけど。
いい意味で曲もですが、構成ももう何がなんでも後半にとかではなくてこのプロにぴったりの構成にしたい、というのがあるのかなあと。
羽生君、新プロ披露の時の1問1答でソルトレイク前後からジョニーが活躍したトリノ、バンクーバーくらいまでのプロが本当に好きでよく見ると答えていましたよね。
旧採点時代のも大好きだと。
練習を見て、もしかしたらそのころの古き良きプログラムの味わいをレガシーとしてプロに込めたのかな、と勝手に想像しました。
ああああ、でもこのオトニャ~るは
ヒラヒラキラキラお衣装できたら
しむわ_(:□ 」∠)_

ではでは、お休みなさい☆
それではまた!!

フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク