PR

飛んでさいたまワールド。羽生君日本入り!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


キャプチャ_2019_03_18_22_46_47_962
http://t.asahi.com/vah3
羽田空港に到着した #羽生結弦 選手は、穏やかな表情でした。(達)#世界フィギュア #figureskate #WorldFigure2019
公式練習のレポを見るにつけ、「ええいッ羽生君はまだかッまだなのかーーーー?」とそわそわしていたのですが、夕方オーサーコーチと一緒に日本に帰ってきましたね~えがったえがった・゚・(つД`)・゚・
肌艶よーーーし!
口角よーーーし!
髪型若干コボでよーーーし!
幼いお顔よーーーし!
トゥル☆キラッ☆なリアル雪肌精な羽生君でございました。
かくいうワタクシも風邪をひきかけーの、車の代車のエンジンがトラブルになり、さらに代車を用意するために1時間まちーの、まるで平昌オリンピック前のように色んなことが起こっております。
これは吉兆でせうか??
後はもう明日の記者会見をネットで見て、公開練習をSNSで確認して応援あるのみですな!
そして、オーサーの頼もしいお言葉も。
これは日本のコーチには無理だわさww
羽生結弦、復帰戦へ帰国右足首は「大丈夫」2019/3/18 20:19(共同通信)
フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇の羽生結弦(ANA)が18日、右足首故障から約4カ月ぶりの復帰戦となる世界選手権(20日開幕・さいたまスーパーアリーナ)に出場するため、羽田空港に帰国し「(右足首は)大丈夫です。頑張ります」と笑顔で語った。
 羽生が上下黒のウエア姿で到着ロビーに姿を現すと空港内が騒然となり、多くのファンが携帯電話のカメラで撮影した。ブライアン・オーサー・コーチは「いい感じだ。まあ見ててよ」と自信ありげに話した。
 羽生は今季のグランプリシリーズで2連勝したが、昨年11月のGP第5戦、ロシア杯の公式練習中に右足首の靱帯などを痛めた。
ブライアン・オーサー・コーチは「いい感じだ。まあ見ててよ」と自信ありげに話した。

まるで平昌前の「羽生を見くびらないでくれ。彼は強い。(チッチッチッ)」のようではないですか~。
さすがオーサー、そこに痺れるあこがれる!
うんうん、日本のコーチにはこういうの無理ね。。。そしてこれって多分ラファチームに向けて言っているのかもなあと。
ああ、でもドキドキしてきたわ。。。明日大事な日なのに仕事が手につくかな。。。
そして、ISUのリザルトページを見て気付きました~。
今回は男子のジャッジには幸いなことに!幸いなことにアメリカジャッジが入っていないのですが。。。そして日本とロシアもいない。
テクニカルコントローラーが既に出ていますな。
キャプチャ_2019_03_18_22_51_26_625
時間がないので、テクニカルコントローラーだけ紹介しますが、Ms. Leena LAAKSONEN さんはフィンランド!の方で、オリンピックシーズンの2017オータムクラシックでテクニカルをされていらっしゃいますな。そう、羽生君がショートのバラードNo.1でヒストリカルレコードを出した時のテクニカルの方です。フリーでは。。。でしたが汗。でもハビはもう引退していますのでw
2018年NHK杯の男子ではレフェリーをされていますが、テクニカルではありませんでした。
私はどちらかというとテクニカルの方が試合を決定づける権限が大きいと思ってるので、羽生君にいい縁があるフィンランドの方で、カナダの試合でテクニカルをされていて(恐らくカナダともご縁がある)、北米でもアジアでもロシアでもないということで安心しましたーー!
他の方も性からしてヨーロッパ出身+日本人ですなw。考えましたなあ。ハハハ!
それでは、まだワールド用のパッキングの途中なのでこれにてドロン。
羽生君ファイトー--!!
わたしも仕事ファイトーーー。。。今日こなかったので、たぶん明日あさってドカンと仕事がきそうな悪寒です。。。
PS ワールドきっちり男、ボーヤン君は調子が良さそう。ひょっとしたら。。。表彰台も充分ありえるのではと思いますがなあ。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク