PR

メンバーシップ動画にリプレイ横浜公演のチケット一般発売のお知らせ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

2月7日発売 y 羽生結弦写真集
楽天ブックス


Amazonはこちら

こんにちはっ!

羽生君からメンバーシップ動画でリプレイ佐賀アリーナ公演後のメッセージがありましたね~。
メンバーシップ動画なので詳細は語ることができませんが、Xで公開されていたメッセージとはまた違った内容でわざわざメンシプ用に撮影してくれたんだと涙…😿。
こんなにファン思いで健気な羽生君を誰が応援しないと思います??
羽生君頑張ってくださいね、応援しています!


そして、つい先ほどリプレイ横浜公演のチケット一般販売(!)のお知らせがありました。
申込期間は1月25日(木)20:00~1月28日(日)23:59とごく短い💦
わたしもまだチケットがありませんが、どうか行きたい方にチケットが行き渡りますように!


そして昨日ありました雪肌精みやびインスタライブを聞かれましたでしょうか?
私はお風呂に入っていたので最初はちょっとだけ聞けませんでしたがほとんど聞くことができました~。
気になっていた羽生君のBOXがマグネット付きでかなりいい感じでは?と思いました。
こちらに雪肌精みやびのアイテムを入れてお手入れ・お化粧をしたらますますお肌が輝くかも??


思っていたよりも大きい羽生君のBOX。


ショッピングバッグもいい~しかしとてもじゃないがもったいなくて使えないーーーw


お年玉袋もいい…こちらにお金を入れて置いたら縁起が良さそう?



さて、まだ体調は咳が酷く到底万全とは言えない状態ですが💦(外にも出られない…)

ソチオリンピックからもうすぐ10周年ですよね。
ソチオリンピックでファンになった方は非常に多いと思いますが、10周年が近いということで最近ソチオリンピック前のワクワク感を思い出すことしきり。2014年全米や全カナダを見ていたよなあ〜アボのエクソジェネシスやジェイソンのリバーダンス!GGもまだ元気だったんよなあ。お客さんも多かったし超盛り上がっていたんですよね~今とは全然違いますww
全カナダとか超超盛り上がっていたよな~パトリックがナーバスになっているのを見て「しめた!」と思ったこともありましたっけ。
そしてテレビは羽生君より断然ヨナ真央とリプちゃんが主だったw
羽生君情報は物凄く少なくて、大ちゃんの情報の方が多かったっけな。
今週末は全米が開催されるということもあって、当時のブログや動画などを引っ張り出して思い出語りなどをしたいなあ、今の全米は本当の本当にマリニンしかいなくておもろくないじゃん?他にいましたっけ?w(女子・ペア・アイスダンス全部がしょぼい・役不足)
当時はアイスダンスは金メダル争いをしていたメリチャリに女子はGG、ワグナー、ポリーナ・エドモンズ、ジェイソン、ジェレミー・アボットと凄く強いわけではないけど実力がありつつ魅せてくれる面白いスケーターが多かったよなあ。日本も含めていい時代じゃった。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【PR】
12月20日発売 GIFT
楽天ブックス

【PR】
Amazonこちら


羽生君のアイスショー宿泊に!
👇楽天トラベルはこちら


もうすぐバレンタイン✨
ご家族や大事の方、ご自分にチョコはいかが?

楽天お買い物マラソン1月24日20時開始!
👇楽天


Amazonバレンタイン特集はこちら

コメント

  1. レモンパイ より:

    ちいこさんお大事になさってくださいね!

    私は、寝る前に時々「みやびやかなひと刻」を聞くんですが
    改めて聞くと、とてもいいこと言っているんですよね~。
    深くて、気づきがあって、この人は只者じゃないと再認識します。
    それと、特に最近はなんて健気なと泣けてきます。
    新コーナーができたからかな。
    語りの上手さは、ここで培われたのかなとも思いますし。
    雪肌精様に感謝感謝、
    ぜひともこの先もずっと続けていただきたいな~、と
    そのためにも、再生回数増やしましょ。。。😅です。

    私はソチからですので、正にあの熱気の渦中、
    光に向かっていた時代に遭遇したわけです。
    考えてみれば、パリ散はあの時代の「スター誕生」に誠に相応しかった🤩
    (ジェフの慧眼!に負うところ多し、ですね)
    ちょっと背伸びして悪がっている見たこともない美スタイルの19歳!
    (私が先ずくぎ付けになったのはジャンプでした、え?あんなの見たことない)
    それがいきなり、世界初の100点越えですよ。
    鮮烈でした。
    そして、初めて見た世界の強豪たちは、それぞれ個性的で見ごたえあった!
    輝いていた時代、その中心に躍り出た羽生くん!!
    あの頃は良かった、というと語弊があるのですが(羽生くん自体はいつだって今が最高なので)でも、あの頃の若々しい陽性な空気を今伝えたいですね。
    (魑魅魍魎の存在を知ったのは少し後でした…)

スポンサーリンク