PR

師走です。GPFです、トリノです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ぬおおおおおおもう製氷しているよおおおおおおおおおん
NHK杯の感想もまだ書いていないのですが、実はもうすっかり心がGPFに。。。。だって羽生君の久々のGPFなんだもの。
ワクワクドキドキ。
日付が変わればいそいそと一週間後の試合の録画予約開始が日課ですww
そして、GPFには特別な思い入れがありまして。。。羽生君のファンになったのが2013福岡GPFの新ロミジュリだったからです!
あれは転機でしたなあ、まさに潮目の試合でございました。
ああ、今からショートの試合に向けて緊張してきています~。
会場はトリノはパラヴェーラ、2006トリノオリンピックの会場です。
この会場は音響がよく歓声や拍手も響く会場で、城田さんが荒川静香さんの曲の音量を密かに大きめにしていたとか。。。。会場裏まで会場内の歓声や拍手がよく聞こえる会場だそう。
羽生君にとってはジョニーがSPで秋に寄せてを滑ってなんと暫定2位!、プル様が金メダルをとって同郷の静香様も金メダルをとった会場なので、凄く縁起がいいと思うの。
加えて羽生君はEU圏内での試合はソチ以降負けなしですし、ニースワールド、バルセロナGPF、マルセイユGPFとヨーロッパの南側では素晴らしい演技ばかりですしの~きっと上手くいきますとも!
声援や拍手が響く会場だそうですので、もし現地に行かれる方がいらっしゃいましたら声援をよろしくお願いします!!
良い演技ができるよう、願いを込めてトリノOPの動画をいくつかはっちゃいます♪


Figure Skating – Men’s Individual – Turin 2006 Winter Olympic Games(OlympicTorino2006)

2006 Men Johnny Weir (SergR75様)

Evgeni Plushenko The Godfather 2006(lala630312様)

Shizuka Channel 004 You raise me up TorinoEX 2006 荒川静香HD(kinoir様)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    すごくワクワクしてきました!
    羽生くんが何度も何度も繰り返して見たであろう動画、ありがとうございます!

  2. ちいこ より:

    > すごくワクワクしてきました!
    > 羽生くんが何度も何度も繰り返して見たであろう動画、ありがとうございます!
    いえいえ、私も動画を見る度この会場で滑ることができるんだね、羽生君良かったねという気持ちでいっぱいになります~。
    あと3日で最初の公式練習に滑走順抽選、5日で男子ショートとは~いい調整ができていますように!

スポンサーリンク