PR

全日本チケット申込開始!/マッシさんの凄い動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FD5rrItaIAA0Y2p.jpg
麗しい~。
羽生君がMOIのキービジュアルのセンターにいるのが嬉しい涙。
NHK杯が始まりますが、今日10時から全日本フィギュアスケート選手権大会のチケット一般発売が始まっております!
個人的には羽生君がもし出場することがなくても、平昌オリンピックシーズンの時のように行こうと思っております。
どちらにしても羽生君は断らなければ代表に選出されると思っているので、発表の時に声援を送ってあげたいと思っています。
◎第90回全日本フィギュアスケート選手権大会
チケット申込期間:11月12日(金)10:00~11月16日(火)23:00
期間が短いので行かれる方は申し込みをお忘れなくです!
○ローチケチケットサイト
https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=612896


マッシミリアーノ・アンベージ氏による長編羽生君解説がなんと日本語訳で動画に??
これは凄い!
1時間半超あるので後でゆっくり見ます!
(FC2に動画をそのまま貼るとどうも動画が削除されやすいみたいなのでリンクのみ貼ります)
○L’ALTRO GIAPPONE2021:マッシミリアーノ・アンべージによる「トータルパッケージ~羽生結弦に捧ぐ」
(L’ Altro Giappone)
https://youtu.be/8ZSt5V8KwgA
アピタさんの羽生君グッズがついてくる味の素セットに羽生君のポストカードが追加でついてくるそう。
これは買いですね!
11月21日(日)締切ですのでお早目にです。
【12月下旬お届け予定】味の素詰合せ10品「勝ち飯®」セット9弾(APITA)
https://www.apitashop.com/shop/g/g001-02011100002090/?utm_source=mailmagagine&utm_medium=banner&utm_campaign=kachimeshi
羽生君を支援してくださっているANAさんも徐々に旅客客数が回復してきているようです。
このままいってほしいものですよね。


短いですが、これから買い物に行ってNHK杯をゆる~く見るつもりですw
ではでは。
楽天へ

Amazonへ



ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たろう より:

    夜更かししてマッシミリアーノさんの動画見ました。本当に羽生くん愛が凄い、13歳の時実際に羽生くんの練習を見て沼に落ちて今に至るんですね。外国人の男性をここまで虜にする羽生くんやっぱりカリスマですね。
    日本でもここまで言ってくれる人いないですかね~日本のフィギュア界隈では無理ですなw
    やっぱり日本は嫉妬深い文化だからですかね、島国だからか?
    私も全日本出なくても選ばれると思ってます。それは選ぶ基準を読めば当てはまってますからね。規定通り選出です。
    ただ五輪は出場してもしなくても今後どういう風に活動していってもそれは羽生くんが決めることですし羽生くんの意思を尊重します。ファンとしては健康を祈りながらひたすら応援させていただきたいと思います。
    と言いつつやっぱりロンカプは早く見たいですし4Aという夢も叶えてほしいですね。早く怪我が良くなりますように。

スポンサーリンク