PR

羽生君のパワーボール/ロステレコム杯でソチへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-11-24 184443
こんばんは!
もうすぐ羽生君のお誕生日ですね~おおおおソチ前の福岡GPFでお誕生日ケーキを前に目をくりくりさせつつ涙ぐんでいた羽生君ももう27歳になるのですか。。。そりゃあ自分も年をとるはずですww
羽生君のお誕生日の12月7日は大阪GPFの2日前になるのか~パーッといきましょう!!
今日NHKのあさイチで推し活特集をしていて、その中で台湾のアイドルのファンの方が推しの誕生日には寄付活動をしているというのを見まして、これはいいな!と思いました~。
もちろん豪華なケーキもいいんですけど、今年は東日本大震災関係への寄付にしようと思っています。
今週末にロステレコム杯があるということで(羽生君は欠場ですが涙)、記者さん達も現地に到着しているようです。
ああ~この青いモザイクタイルのような壁面懐かしい~。
ロステレは超ゆるゆる観戦になると思いますが、いまのところ注目はワリエワちゃん、セメネンコ君(ロシアオタの間では正孝と呼ばれているらしいですw窪田正孝さんに似ているからだそうで。。。確かにw)、マダム、刑事君、友野君、松生ちゃんくらいかなあ。。。ペアもアイスダンスもいまいちそそられず汗。順位と点数によってはセメネンコ君がファイナルに行く可能性もあるらしいです、知らんけど。でもセメネンコ君は羽生ファンでもありますし、頑張ってほしい~。
朝日新聞の吉永記者さんはソチのアイスバーグに到着。


味の素さんからたんぱく質がしっかりとれるスープ、パワーボールのツイートが。
先日NHKのためしてガッテンで朝食にタンパク質を意識してとらないと筋トレしても筋力がどんどん減少していくという番組を見て以来、たんぱく質を多めに取り入れた朝食をしっかりとるようにしたらかなりいい感じです!
羽生君もサポートを受けて怪我が回復していったら良いな。


Twitterで見かけて驚き。
イタリアの高級ブランドのベルサーチがフィギュアスケートをテーマに掲げたコレクションのビジュアルを披露しているんですよね。
こうして見るとフィギュアスケートって本来ファッションと相性がいいように思うのですが、今そんなにないですよなあ。選手が少女ばかりというのもあるかも(あと欧米で活躍している女子選手はロシアの少女達だけというのも。。。)
もったいない。


ハンヤン君が北京オリンピックに向けてテレビでフィギュアスケートの紹介をされたとか。
映像に結構羽生君が映り込んでいますね~。。。うう、ソチオリンピックと平昌オリンピック鑑賞祭りをしようかしらん。
Han Yan’s explanation of men’s Figure Skating
(XiangXiang様)
。。。嵐の前の静けさといったところでしょうか~。
☆楽天Rebatesに登録・経由して日テレポシュレで羽生結弦展グッズを購入すると3.5%の楽天ポイントが還元されます!
○楽天Rebate
https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=I8bwAiAGO1E%3D


『羽生結弦展 共に前へ』オフィシャルグッズストア
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
Amazonへ


【通常版】


楽天へ

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    吉永さんのツイート見たら急に・・・・・
    ああああ、ソチだ、羽生くんやっぱり行きたかっただろうな(´;ω;`)ウゥゥ
    ソチで4A決めたかっただろうな・・・と思えて、切なくなってしまいました。
    いやー、出場だったら、今頃記者もカメラさんも、テレ朝も、もちろん私達も、ワクワクドキドキソワソワだったでしょうねーーーー。華やいでいたでしょうね〜。
    昨日はニースロミジュリを繰り返し見たから、今日はソチパリ散を見ようかしら。
    やっぱ、唯一無二ですねー。何度でもなぎ倒されます。

  2. ちいこ より:

    レモンパイさんコメントをありがとうございます~。
    やっぱりソチの会場を見るとここで滑る羽生君を見たかったし、何より滑りたかっただろうな~と思いますよね汗。
    オリンピック記念センター?のようなところにも羽生君のプレートがあるらしいです~。
    今頃はマスコミ含めててんやわんやだったでしょうになあ~。
    >昨日はニースロミジュリを繰り返し見たから、今日はソチパリ散を見ようかしら。
    やっぱ、唯一無二ですねー。何度でもなぎ倒されます。
    そうですよね!せっかくなのでソチオリンピックを見返してみようかなと思いました。
    光り輝く羽生君を堪能したいです~。

スポンサーリンク