PR

オーケストラと共にコラボ?/『表現者・羽生結弦とフィギュアスケートの未来』聞きました! 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月20日の羽生君のお写真が掲載されている毎日新聞が楽天で販売されています~。

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録Ⅱ

amazon

楽天

こんばんはっ!
なんでも、「日中国交正常化50周年記念慶典」に出演する二胡奏者のチャン・ヒナさんがweiboでオーケストラと共に羽生君とコラボしますと回答したとのこと。
おおおおおこれは2020年1月に開催されたフィルムコンサートのような感じかな?と思うんですが。
舞台上でダンス。。。はさすがにないかw国の式典でいきなりはないだらうっ(心臓が持たない)
こう書いていて、あのフィルムコンサートってたった2年半年ほど前の出来事だったんだよなあと信じられないような気持ちに。
4年か5年は経過している印象です。
そうそう、あのフィルムコンサートも結構ぎりぎりに発表があってチケット発売がありませんでした??
今見たら1月6日~7日(平日)開催でチケット先行発売は12月2日からと超短かったんですよね汗。
はにゅ君のアイスショーもいつなんどき突然発表があるからわからないから余計な出費はできないのだよ~JOとかNHK杯とかワールドとかwげふん。
https://twitter.com/ffkuma/status/1572204884124114944?s=20&t=kqLMokbQfrrLhqKgujA0sw
9月17日にロシア体育会(?)は「冬季五輪フィギュアで最も成功した伝説的なジュニア世界チャンピオン」4人を選定したそうです。
羽生結弦(男子シングル、日本)
キム·ヨナ(女子シングル、大韓民国)
スイ・ウェンジン(ペア、中国)
テッサ・バーチュー(アイスダンス、カナダ)

https://twitter.com/bluemist1120/status/1572147695531479042?s=20&t=K2iS18VRGt8O8XHoaOnQMg
ええ、ええ!そうでしょうとも!!!
4人ともスーパースラム達成者ですね~。
今のところ男子シングルでスーパースラムを達成しそうな選手はいないんですよね。
(マリニン君はコロナでJPGファイナルなし、ネイサン君はジュニアワールドのタイトルなし)
誰がなんと言おうともこの記録と功績は消えないのである。
今日19時から開催された毎日新聞さんの講座聞きました~。
実はこういうのは今回初めて受けたのですが、思っていた以上に楽しかった!
貝塚さんが語る羽生君が感性豊かな表現でうなずきまくり!
フォトグラファーの方が雄弁なのはやはり感性が鋭いのと写真を撮影する=被写体との対峙だからでしょうか?
「羽生さんの美しさはただの美しさでなく、心・感情に残る美しさ」という言葉にグッときました。
sharepractice時の撮影裏話(倉沢記者の頭が三角になっているから使えないとかw)など面白いお話も沢山あって良かったわ~。
毎日新聞デジタルを購読していると割引が使えたのも大きかったかなw
続きは金曜日のブルーポストでお話するそうです。


こちらの記事も良かったです~。


貝塚さんのお写真の数々が素敵すぎます💛
スクリーンショット 2022-09-20 235620
ついにデイリースポーツも推し活方向に振り切ったw
うーむ確かにスポーツ新聞を買う層って相当大きな国際大会が開催されない限り若者にはもういないとおもふんだ。
女性向けに振り切った方がそりゃ売れますわな。


ミヤテレのイケボウが自由すぎるw
仙台に行った時にはぜひ藤崎さんの回るお菓子コーナーに行って見てこよう!
明日あたりSNSで写真が上がりそうですよね?
ある意味藤崎さんも凄いなww


楽天お買い物マラソン9月24日(土)01時59分まで開催中~。

スクリーンショット 2022-09-12 230905
10月31日発売
amazon
羽生結弦 アマチュア時代 全記録
楽天
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク