PR

AERAはにゅが美麗すぎて卒倒w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えええええええええ!
スクリーンショット 2022-09-21 145735
美美美美美美—夢!!!
(錯乱)

おいおい聞いてないよおAERAさー--ん!
もはやギャラクシー・はにゅ。
銀河レベルの美貌・はにゅ。
もしかしてこのビジュアルは「プラネット・ハニュー」を意識したものだったりして。
(ないか)
いや~これは現物を早く見たいです!


蜷川実花さんのスタッフさん乙乙ですじゃよ!


10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

雪肌精の特設サイトもできました~。
いやはや、これは欲しくなりますなあ~どないしよ?
西川さんもくるかもしれないですし、まじでJOやNHK杯、全日本、ワールドどころじゃないですw遠隔地ですし。


そういえばトリノGPFはついに地元のスケート連盟の割引価格まで出てきたみたいですね。
よほど売れていないんだろなあ、2011年より以前の頃に戻るだけですけどね。
PS:人間ドックを受けまして、まだ結果はわかりませんがこれから規則正しい生活をしていこうと思っております。
いや~ちょっと最近生活の乱れ(特に就寝時間)が酷かったですし汗。
ということでブログ運営も無理しない程度にしようかと。
うーむそれを考えるとはにゅ君の昼夜逆転生活もそろそろなんとかできないものかと思いますわ。。。若いうちはまだいいですけど長期間になってくると身体に負担になってきますよね汗。
新刊10月23日発売!
フィギュア・スケーターズ27

amazon

楽天

楽天お買い物マラソン9月24日(土)01時59分まで開催中~。

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    私もこの表紙を見たとたん、思わず声にならない声をあげてしまいました!
    これまでの羽生くんのお写真は試合中の美しい姿、普段のちょっと少年ぽい爽やかさ、ふとした時に見せる鋭い眼光の表情・・などなどですがその中のどれでもない、という表情。
    イノセントでフェアリーで。儚いけれど意志の強さみたいなものも感じられて。
    もうなんか色々ありがとう!って感じです。
    羽生くんも競技から一線を引いたことですし、ちいこさんもどうぞゆったりとお過ごしください。やっぱり人間夜に寝ないとダメな動物なので。
    羽生くんも昼間に練習できる環境になったらなあ・・

  2. 初雪 より:

     いつも楽しく読ませてもらっています。
     
    人間ドックの結果はいつも心乱されますね。
    私がちいこさんに今オススメする言葉は、心配事の9割は起こらない、です。
    実際そうなんですよ💛
    AERAの表紙にはたまげましたね。
    この衝撃は、20年位前に見た映画、リングで貞子がテレビから出てきた時以来だなと思いました。
    そして後20年後、我々は羽生結弦氏のアラフィフトリプルアクセルを目撃する任務があるのです。
    いつか羽生君のアイスショーで、ちいこさんとご挨拶出来れば嬉しいな!
    ちいこさんのブログは本当に大好きで、ご無理のない範囲で続けて頂ければ嬉しいです。
    これからも押し活を楽しみましょう!

  3. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    AERAの表紙で皆さん「くるくるゆづるくん」やってますねw
    わかります、わたしもスマホをくるくる回して360℃あらゆる方向から見ちゃいましたもん。
    同じくしてインロックさんからエルフ族とは正反対の汗の美しいアスリート羽生表紙も発表されて、振り幅が凄すぎてどっち向いたらいいのやらです。
    羽生くんて、頭脳や身体能力や性質だけでなくその容姿までもが非凡に進化を遂げていて、この人を見ていなきゃ勿体無い、人生損してると思わせる人だなあと、見てるだけでこちらが幸せになるような人ですよね。
    人間ドックですか。
    それは大変でしたね。色々数値にショックを受けたり何か見つかったり。胃カメラ飲むのも辛いし。
    睡眠時間を沢山とってくださいね。
    羽生くんの昼夜逆転生活。なんとかしてあげたいですね、心配…
    (なのに何故あんなに髪も肌もツヤツヤなのだろう)
    他のプロスケーターの方々はどうしているのかな。フィギュアに従事するスケーター専用リンクってホントに少なくて、昼間は一般開放しているリンクが大部分じゃないのかなと思うんですけど…

  4. レモンパイ より:

    羽生結弦はアスリートです!
    はい、そうです!!
    その軸をずらさない生き方は素晴らしい、ヒジョーに賢い!!
    が、しかし
    常識的な「アスリート」枠に収まらない(前からですが)のです
    何もかもが規格外、
    もっと、もっとどんどん飛躍していっていいのよ〜!!!
    と、再び強く思った 羽生結弦x蜷川実花の芸術作品(の一端)です。
    いやー、言葉を失い、気も失いかけました。
    この表情、なんでしょう、今まで見たことのない顔ですよね?
    表現者としても・・・何処まで行くのでしょう? このお方は
    蜷川さん、はにゅうくんで映画撮って下さい! 世界中の映画祭に旋風起こしてください
    本気でそう思いましたよー。
    いや、実現する日も遠くないかも・・・ですわよん。
    しっかし、昼夜逆転生活、心配です。太陽浴びて欲しい・・・。
    本気で考えて、尽力して! 力のある人たち!
    ちいこさんも、無理なくでも長く続けて下さいねー。(^_-)

  5. 紅芋 より:

    ちいこ様。
    どうぞ、ご自愛くださいませ。
    解禁された表紙を見たら「はぁ?」と、(1:21現在、真夜中です…)思わず声が。
    さすが、写真家:蜷川実花さん。

スポンサーリンク