PR

羽生君は公式練習欠場、音源は未提出とな?/紀平選手欠場涙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-12-22 153333
楽しみは羽生君本人降臨の時までとっておく!ということですね!


羽生君の公式練習欠場がわかったので
家のお掃除をしていましたw
羽生君は本日の公式練習は欠席、18:30からの開会式・滑走順抽選会には参加する予定とのことです。
足がどの程度の状態なのかわかりませんが汗、ただただ無事に全日本選手権で演技を終えられることができればという気持ちだけですな。。。。
もうここまできたら応援するのみであります。
明日の男子シングル公式練習は10:50~14:15で、
第4グループは13:40~14:15になります。


羽生結弦は公式練習に参加せず、開会式には出席予定
[ 2021年12月22日 14:08 ](スポニチ)
フィギュアスケートの北京五輪代表最終選考会となる全日本選手権は23日、さいたまスーパーアリーナで開幕する。
 22日は会場で公式練習が行われたが、大会広報事務局は男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇の羽生結弦(ANA)が午後3時15分からの公式練習を欠席すると発表した。午後6時30分からの開会式には出席予定という。
 「右足関節靱帯損傷」のため、11月のグランプリ(GP)シリーズ、NHK杯とロシア杯を欠場。羽生にとって全日本は今年4月の世界国別対抗戦以来、約8カ月ぶりの実戦となる。
 羽生は全日本で12~15年に4連覇、昨年は5年ぶり5度目の優勝を飾った。男子ショートプログラム(SP)は24日、同フリーは26日に行われる。


そして、最後まで出場の可能性を探っていた紀平ちゃんが欠場するとの発表がありました。
4年かけて北京オリンピック出場を目指していたのが凄くよくわかっていただけに、残念でなりません。。。
今はできるだけ早くに怪我が良くなりますよう願うばかりです。


マスコミさんも張り切って総動員体制に。
ついに小海途神もさいたまスーパーアリーナに出動!


坂本選手はNHK杯の後体調を崩したとのこと汗。もしGPFがあったらきつかったと。
平昌オリンピックシーズンは新葉ちゃんがそうでしたもんね。
そう考えるともし羽生君がGPSから大阪GPFまでフルで出たらかなりきつかっただろうなあと思いますよなあ。


さいたまスーパーアリーナは週末にかけて最低気温が0度からー4度の予報になっています汗。
南国生まれ・育ちのため寒いのは苦手ですが、極寒の時期に強いのが羽生君でもあるわけでして、これは吉兆かも??


Amazonへ

本日発売!フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.1
2021-2022シーズン前半特集号


新刊 フィギュアスケート男子ファンブック
Quadruple Axel 2022 五輪シーズン開幕スペシャル


KISS & CRY特別編集 羽生結弦
POSTCARD BOOK “Hearts”(仮)予約開始



ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

2021-2022試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク