PR

4A着氷!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-12-23 133206
いえええええええええええす!!
わしらの過剰な心配は杞憂に終わりましたww
羽生君が公式練習で4A回転不足ぎみとはいえ、なんとなんと片足着氷したらしいです!
しかも両足着氷は何度もしていて(回転不足により)転倒さえしていないとか。
練習後の取材では今日は軸を意識してそんなに回転をかけていないという話でしたが、それにしたって凄い!
しかもダブルスリー→チェンジエッジからの4Aだそうで、もうフツーに跳べない身体なのかとww
4Aは国別の時のとは全然違っていて力みなくふんわり跳ぶジャンプになっていてちゃんと跳べているとのこと。
いやはや凄すぎでは??
ローカル観戦もされるスケオタさんからも、ちゃんと4Aと表記される実施になっているとのお墨付きもあり。。。いやはや羽生君の『着氷できていないです』はGOE満点ついてジャンプの前後に繋ぎがあって流れる着氷になっているジャンプ、の意味だったのでは感。
これはいけるんちゃいますか??
そして、4Aだけでなく3A3Loとか3Lo1eu3LoとかYUZURUループコレクションも開催していたらしいwwジャンプの調子良かったみたいです~。
YUZURU。。。。恐ろしい子。。。。!!
そして、曲かけはフリーだったそうですが、結構振付が変わっていたそうで、そちらもまた楽しみです!
※ネガコメはなしでお願いします!もういいですw


いや、もうほんとこれでいいと思いやす!(真顔)
👇


Amazonへ

本日発売!フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.1
2021-2022シーズン前半特集号


新刊 フィギュアスケート男子ファンブック
Quadruple Axel 2022 五輪シーズン開幕スペシャル


KISS & CRY特別編集 羽生結弦
POSTCARD BOOK “Hearts”(仮)予約開始



ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

2021-2022試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    あまり前のめりになってはいけない、冷静に冷静に、とにかく怪我なく試合とエキシを終えてくれますように、と自分に言い聞かせています。
    神様仏様、羽生選手の身体と心をお守り下さい〜

  2. たまみ より:

    こんにちは。結弦くん、もう思考が凡人とは違いますね! 凄い人だなぁ…
    練習では4Aも着氷ですか(^-^)
    我々からしたら、全日本は飛んでも非公認だし。ジャッジもアレだし(・_・; と思うけど。
    (逆に非公認だから、自らのデータ取るため思い切って飛ぶのかもしれませんね?)
    昨日のインタ、結弦くんは髪も艶艶。ほっぺも唇もほんのり赤味が有り。鼻先も艶が有る。
    体調が良いんでしょうね。
    4Aは国際大会で認定されればいいので、五輪でなくても構わないです。コンディション次第で!
    (勝ちを狙うなら、むしろ飛ばなくてもいい)
    ワールドやB級も有りますからね〜そこで認定してもらえれば。
    結弦くん、本当にブレない人だわ。彼の思うがままに演技してください。身体には気をつけて…
    今日は神社に全日本出場のお礼と、試合の祈願をして来ましたよ。

  3. こたろうママ より:

    ちいこさん、こんばんは
    4Aの映像TLで見ましたが良いじゃないですか~~
    ちょっとまだ回転が足りないけど繋ぎステップありでプログラムにも溶け込んでる!
    2019GPFや今年の国別と全然違う
    さすが羽生結弦w
    私達の想像の斜め上をいく男
    大好きです!!
    肌も髪もツヤピカで体調も良さそうで楽しみですね
    こういう時の羽生くんは強いと思う
    ワクワクしてきましたよ
    ちいこさんも連日楽しんでくださいね
    レポお待ちしてます
    羽生くん登場でメディアの皆さんのテンションが上がりまくってて情報が追いきれません
    各社競って詳細な記事や写真あげてますよねw
    ようやく本当の主役がキターーって感じ
    ビジュアルも良くて写真の保存ポチの手が止まりませんw

  4. ちいこ より:

    あかりさん、コメントをありがとうございます。
    重要なのは、4Aは5回転に近い部類で半回転余計に回らないといけないということかと。
    これだけ近くなっていればかなりいいと思います。
    ポジティブにいきましょう!

  5. くれまちす より:

    ちいこさん、こんばんは。
    羽生くん、すごいです!
    今日はずっと震えっぱなしでした。
    ニュース映像で見た4A、もうほとんど跳べてますよね!
    他の選手なら「4A跳べました!!」って言ってるレベルじゃないかと。
    羽生くん、どれだけ自分に厳しいんだ。
    とても楽しそうに練習している姿が見れて、胸がいっぱいになりました。
    もうここまできたら、私たちファンは良い気をいっぱい送りましょう!
    おまけ
    3A3Loの映像見せて欲しい!!

スポンサーリンク