PR

MOIで白レミエン様見た。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

は〜2015年以来のMOIに行ってきました〜。
年末の『月曜日』に開催されるため「バッキャロー!行けるわけねえだろ」状態だったMOI。しかも羽生君は全日本を欠場することも多かったからですなあ。
しかもオリンピックシーズンのMOIに羽生君を見に行くことになるとは、平昌オリンピックシーズンに誰が想像したでせうか?
さて、さっそくMOIの感想を。
オープニングではさかもっちゃんと羽生君が同時に登場。
めっちゃドヤドヤしてますw,
これは優勝した時の羽生君のエキシの様子ですわw
そして大トリで出てきた羽生君ですが、
羽生君はこのご時世だしオリンピックシーズンだしでレミエンこないかな?と思っていたら、
レミエンでしたー❗️
しかもしかも動画を見たら冒頭のあのジャンプ4Fですね!
トゥついて跳んでますもんね⁉️
突然サラッと跳んでいたので3Fに見えてしまうほどでありました😅
4Aを跳ぶことで他ジャンプへの障壁が少なくなっているのかも❓
インタビューを読むと構成を上げるような印象もあるのでどうなりますかな?
白レミエン様はなんか白い人がいる??←で会場がざわわしまして、冒頭ポーズをとって音楽が始まった途端漏れてしまう悲鳴ががww
ぴちぴちキレキレドヤアの楽しいレミエン様でした〜!
やっぱり羽生君は別格の華やかさですな!
そしてアンコールのロンカプはステップ部分を披露してくれたんですが、ショートの日は緊張してジャンプに全気力を使い果たして見ていたので、あらためてゆっくりロンカプのステップを見られて感無量。
ありゃーすげーですわ、映えますわ多分他のスケーターは真似できないっすわw
わらしの席はS席はS席でも正面ロングの後方席だったんですが、そこからでもわかるダイナミックさでした。もはや普通に滑る箇所が一つもないステップでした。
ロンカプいいね👍❗️
フィナーレではさらにドヤドヤしく踊りまくっていましたわー!
すいません語彙力不足😇
楽しそうでほんと良かったねえ羽生君と思いました😭
周回では光景を愛おしむように遠くの方の席にまで手を振っていましたよ〜。
ほか印象に残ったのは宇野君のマイコープロはムーンウォークをするところなどが面白かったですし(確かにこれをショートにするのは難しいですな。ステファンよ。。。)、かおちゃんのエキシも大人プロで良かった。かおちゃんの動きは会場で映えるんだよなあ。
新葉ちゃんのアンコールのワカバリオンでまたもや涙するわし。。。さっとんのリラ・アンジェリカも素晴らしかった。
実は子雀よりリラ・アンジェリカの方が好きかも。
あと佳生君のエキシはめっちゃ良かったです!
佳生君は北米のプロ合いそうですね。
現地にいたので見られなかったけどスケーターとつながろう!の映像の羽生君とゆずプーと操るやまと先生がかわいかったそうでw
映像を見たけど可愛かった😍

20211227211841374.jpeg
202112272118508a1.jpeg

かわゆすかわゆす😍🥺😍
そしてオリンピック登録用の写真も撮影したみたいで、変わらなさに驚きですわ。。。こちらもかわいい😍

20211227211940504.jpeg

念願かなってオリンピックシーズンのMOIを、しかも羽生君を見ることができて幸せでした。
まじでソチシーズンを思い出しました。

20211227211911565.jpeg

羽生君、エキシ後のインタビューで「オリンピックまであと40日なんですが」と語っていて、あとそれだけしかないのかとあらためて教えていただきました。
まずは身体を休めて、練習を頑張ってください💪
北京オリンピックで羽生君の演技を見られることを楽しみにしています😻
Amazonへ

新刊 フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.1
2021-2022シーズン前半特集号


新刊 フィギュアスケート男子ファンブック
Quadruple Axel 2022 五輪シーズン開幕スペシャル


KISS & CRY特別編集 羽生結弦
POSTCARD BOOK “Hearts”(仮)予約開始



ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

2021-2022試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク