PR

エブリィのまっすぐな瞳のはにゅ君/KISS&CRY羽生結弦POSTCARD BOOKの表紙キタ 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
エブリイは安定の地方の壁(汗)でしたがTwitterの方々のおかげで見ることができました〜ありがとうございます😭
その前に、Kiss &cry特別編集のポストカードブックの表紙がきましたね〜春ちゃんで早春の時期にふさわしいですなあ。
しかも発売日2月4日は北京オリンピック開会式の日だったんですね(気づかなかったw)。これまた縁起が良さそうです😆


楽天

amazon

そしてTwitterのおかげで見られたエブリィの羽生君インタ。
心を決めた、決意に満ちたまっすぐな瞳はソチオリンピック、そして平昌オリンピック時の羽生君と同じです。
何故かさらに若返っているかのように見えるのも不思議であーる。
荒川さんの一言も本当にありがたい。
色々言われている荒川さんですが、羽生君が最も困っていた平昌オリンピック時に事前に会場入りしていた荒川さんが会場の写真を送ったり様子を伝えて励ましていたという話は忘れてはいない。人が困っている時にこそ、その人の本当の気持ち、本性が出ると思うので。
20220107173259fce.jpeg
荒川さん:三度目のオリンピック出場で三連覇がかかるオリンピックですけれども
羽生君:寸分の迷いもなく勝ちをとるんだって思えているので。平昌の時よりもまたより一層強い気持ちで平昌の経験も使って勝ちにいきたいなと思っています。
20220107173308c27.jpeg
20220107173316cb4.jpeg
ソチと平昌のメダルの色を比べるはにゅ君(贅沢ですなw)
20220107173325370.jpeg
2018年のインタビューも流れて
北京オリンピックのことをきくとー
「そこはないです。
もう北京はないですね。
自分の気持ちがそこに向いてないなっていうことを凄く感じていて」

と明言していたー--!
この映像は初めてではないでしょか。
当時これが流れていたら阿鼻叫喚だったかもなあ。。。まあそれに近いことは度々言っておりましたが。
そして夢だった4Aを跳ぶことにシフトしていくわけですが、思っていた以上に壁が高かった汗
『4回転ってと思っちゃいけない。5回転くらいの勢いでやらないとだめ。』
ていうか確か4Aって5回転のくくりじゃなかったですかね??汗汗。
4Aについて
『やっとここまできて
その壁にはちょっとした突起やへこみがあって
そこに足をひっかけたり手をつければいいと見えてきた』

と語るはにゅ君。
しかし三度目のオリンピックに挑戦することは重い決断だった。
(そうですよね。。。)
『オリンピックってやっぱり特別なんですよ。
その特別さを知っているから怖いんですよね。
勝ってきたのになって。
本当に色んなことを覚悟して勝ってきたものを
ほんの。。。ほんの1秒間くらいの油断ですべてがなくなってしまうんじゃないかっていう怖さがすごくあるんです」

20220107173351228.jpeg
20220107173357c56.jpeg
2022010717340442c.jpeg
202201071734113c7.jpeg
このまっすぐな目ですよおおおお!
なーんも変わっておらんのですよ。。。はにゅ君は。
わたしらは応援することしかできませんけど、めっちゃ応援しますうううううう!
はーいつもながらエブリィさんありがとうございます!
頑張って応援しませうー---!
とりあえず毎日祈祷(仏壇w)と神社へのおまいりにいそしみます!
楽天

amazon
Number フィギュアスケート・クライマックス2021-2022
北京五輪シーズン特集


フィギュアスケート通信DX
全日本選手権2021 最速特集号


新刊予約開始 家庭画報 2022年3月号
特別企画「羽生結弦 フィギュアスケートと生きる」


新刊予約開始 フィギュア・スケーターズ24
巻頭特集 羽生結弦 人類初の挑戦へ! !


フィギュアスケート全日本選手権2021
男子シングルセット (ニッカン永久保存版)


フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン
羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. くれまちす より:

    ちいこさん、今年も羽生くん関連記事、楽しみにしています。
    よろしくお願いします。
    「寸分の迷いもなく勝ちをとるんだって思えているので」
    この言葉を、まっすぐな目で語っているのを見れたことが嬉しくて。
    平昌の後の数々の辛い思いもすべて、オリンピックへの道につながっていたんだなと。
    私も、全力で応援します!
    全米男子、いよいよですね。
    ちいこさんの感想、楽しみです!

スポンサーリンク